忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい。きうけい。ヘ(^^ヘ)

今日の【中韓を知りすぎた男】さん、熱いです。

オバマ氏は「日米合意の履行」が前提だと繰り返して
会談の成果を発表しました。
しかし鳩山氏はその翌日訪問先のシンガポールで
「オバマ大統領とすれば日米合意を前提と思っていたいだろうが、
それが前提なら作業グループを作る必要がない」と述べて、
オバマ大統領の面子を見事なくらい潰してしまいました。


これ、普通ならアメリカ大激怒!発言になるはずなのに、
なぜかオバマさんもアメリカも気にしてないような?
本当に鳩山さんのこと、眼中に無いっぽいです。
そこでこんなネタを拾いました。
今日の【チラ裏倉庫】さんも凄いわ。

382 代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 ▼ New!2009/11/15(日) 21:11:55.02 ID:a8bljBvw0
>>380
政府無視して、日本国民への直接メッセージだもんなぁw


わしもそう思いました。

【オバマ大統領演説全文(日本語訳)〈1〉】
ありがとう。(日本語で)
アリガトウ。ありがとう(拍手)。おはよう。
合衆国大統領として初めてのアジア訪問の最初の訪問地として
東京に滞在出来ることを大変光栄に思う(拍手)。ありがとう。
これほど大勢の方々に囲まれるのはすばらしいことだ。
日本人と、何人か米国人の姿も見えるが(拍手)、
両国間の絆(きずな)を強めるために日々努めている方々だ。
その中には、私の古くからの友人で新しい駐日大使の
ジョン・ルース氏もいる(拍手)。

(以下略す、【YOMIU RIONLINE】より)
-------------------------引用ここまで

わしも、オバマ大統領のこの演説は、
日本国民に直接向けてのメッセージだと思う。
もっと思い切って言ってしまうと、日本を売国奴から奪い返すために、
毎日奮闘しているまっとうな日本人に向けて
「分かってるよ。大丈夫だ。任せとけ。」
そう言ってくれている気がするのだ。

鳩山さんの度はずれた無礼に対してオバマさんが冷静・・
どころかご機嫌に見えるのは、
天皇陛下との親密な懇談に秘密があると思う。
やはりオバマさんは、日本の国主としての
天皇の意見を聞きに来たんだと思います。
聞くと言うか、確認でしょうか。
すでに日本の状況はつぶさにアメリカ政府に筒抜けになっている筈。
朝鮮や中国の狙い、動きもすでに分かっておられるでしょう。
マスゴミに覆い隠された日本国民の意思を、
オバマさんは天皇陛下と懇談することで、よっしゃ!とまぁ
こうなったんじゃないか、と思うんです。
鳩山さんの発言の後でも、晴れやかなお顔でしたものね。
もうはっきり、相手にしていないと言う事かと。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]