忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [694] [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あービックリした。
自分のBlogに「アクセスを拒否されました」よ。
なにかまずいこと書いたかな?
書いてないよね?
統一教会問題なんて、wikiにまで載っちゃってんだから
今さら・・だしなぁ。
まっ、気にしないっと。

やっと急ぎの仕事が一段落。
あとは修正とアルバムページを作るだけ。
明日からは元の仕事へ急ターン。
やっと落ち着いて見られるわい。

ところで今日の【玉蔵さん】は、文章がイカしてましたね。w

さて、地震ですが最近ではHAARPの動きも鳴りを潜めたようです。
オバマさんも来日しているようで、どうも報道を見る限りでは
一応の手打ちをしたのでしょうか。
まぁ、実際はどうだか分かりませんが。

それにしても、地震が起きなかったらこのブログは閉じる。

何で続けてるんだという非難の声。
未だに、早く辞めろというご意見を頂きます。
そんなに辞めてほしいということは、
ずいぶん奴らの嫌がらせになっているのかなと嬉しく思う次第です。
そんなに辞めて欲しければ、辞めてほしい人の目の前からは消えます。
続けてほしい人の目の前にはあり続けます。

この世はあなたの思ったようになるのです。
引き寄せの法則です。


今回限りで、止めてほしいと願っている人にはこのブログは読めなくします。
そういう人は今回限りアクセスするでない!
読みたくない人はアクセス禁止すますた!

くほほほ。
これで読めなくなりますた。
本当にありがとうございますた。


というのは卑怯極まりない話で申し訳ないのですが、
やっぱりというか、やはりというか、ワタスはブログは続けることにします。


-------------------------ここまで

わはは。まぁわしも玉蔵さんが、
「地震こなかったらBlog止めます!」
って叫んでた時は、あ〜玉蔵さんそれゆわん方が・・・
と心配してたくち。案の定でしたな。w
でも、それくらい真剣だったって事で、別に反感無かったけど。
つい・・って事もあるよね。

さぁその玉蔵さんも書いておられるが、
わしもだいぶ前に書いた事があります。
それは、これから食糧危機が来るぞ、と言う話です。

玉蔵さんの言じゃないですけども、
飽食の時代と言われて久しい昨今、特に日本のことですね。
食べ物を大量に捨てる。
これ、立派な食糧危機です。
世界の飢餓は、日本やアメリカの余剰食料分で十分救えます。
それを毎日捨てていると言う現実。
何処かが溢れれば、何処かが枯渇するんですね。

民主党が今、事業仕分けでとんちんかんな切り捨てに夢中ですが、
子供手当の財源捻出に躍起になってんですね。
一種のマッチポンプですよ。
火事を出したのは自分なんですけどね。
確かに心底無駄なものは排除が必要でしょうけど、
そんなもん、1日や2日で分かるわけないわい!
やることが本当に稚拙です。
そして、見事な近視眼的考察。

アメリカを遠ざけようと必死な民主党は、
迫り来る本当に恐ろしい状況がまるっきり見えていません。
日本は自分たちが食べる食料を、国内でまかなえないのは周知の事実。
ここを突かれたらどうするつもりなんだろう?
中国? はっ。(ΘΘ)
中国は国土は広いけど、耕作地はちょびっとしかないよ。
しかも、工業汚染と農薬で大変なことになっとるよ。
しかも、いざと言う時に日本に食料を分けてくれるほど、
中国はお人好しじゃないし。

アメリカと日本はとっくに対等です。
ただ、形としてアメリカが兄貴になっているだけです。
それで良いんです。
アメリカは『親分』の立場が合ってんです。
日本は弟分でも女房でも良いじゃないですか。
少なくともアメリカは、皇室に大きな尊敬の念を持っていてくれる。
これが一番大事。
霊的に大人なんですよ。
エレガンスと言う事です。
アメリカのエレガンスは、ヨーロッパのエレガンスとは違います。
日本の近くで、エレガンスな国がありますか?
一国もないですよ。

話は戻りますが、ここ数年の南半球の干ばつがエライ事になっていて
とうとう南米で停電騒ぎが起きました。
水不足から来ているそうです。
水不足がもたらすものは、農作物の不作ですわね。
来年あたりから、来ますよ。食糧難が。
手始めにコーヒー豆あたりかな?
現在も農薬の問題とかで、モカが入って来ないそうですが、
その大元を調べたら面白いかも知れないですね。
たいして重要と思えないものの流通が止まる・・・
そして誰も気づかない。
でもこれ、警告ですから。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]