忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[663] [662] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参政権法案 今国会提出断念へ
政府・民主 党内外に反発強く


やっぱり、抗議はするべきですね。
Netの声をマスゴミが拾わないなら、直に言うしかないものね。
わしは、FAX攻撃で参りますわ。


政府・民主党は10日、
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の
今国会への提出を 見送る
方針を固めた。
同法案をめぐっては、民主党の山岡賢次国対委員長が6日、
議員立法として今国会に提出したいとの考えを示していた。

平野博文官房長官は同日の記者会見で
「この国会で政府提案としてやる時間的な余裕はない」と 述べた。
付与に懐疑的な民主党国対幹部も「
外国人参政権なんて党内がもたない。
いずれにしても 今国会ではできない」
と語った。
同党や山岡氏ら関係議員に国民から多くの抗議が寄せられたり、
党内保守系議員が反発したことも提出を見送る理由となったようだ。

-------------------------【産経ニュース】より
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]