忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[755] [754] [753] [752] [751] [749] [748] [747] [746] [745] [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根っこが朝鮮人頭だから仕方ないと言えば仕方ないが、
あまりの無知ぶりにこっちが赤面する。

関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、
海自に申し入れ

関門海峡で海上自衛隊佐世保基地所属の
護衛艦「くらま」と韓国船籍のコンテナ船が衝突した事故で、
佐世保
地区労と社民党佐世保総支部、全日本港湾労組は20日、
海自佐世保地方総監部の加藤耕司総監あてに
謝罪や原因究明を求める申し入れ書を提出した。



申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ
「教訓が全く生かされていない」と指摘。
早急な原因究明▽国民と港湾利用者への謝罪▽自衛艦の関門海峡通航停止
あるいは夜間などの通航停止▽佐世保港湾での安全航行の具体策の明示
−−の4項目に文書での回答を求めている。

20日は、組合員や社民党市議ら約10人が総監部を訪れ
「事故で4時間にわたり通航止めとなり、港湾関係者は多大な損害を被った」
「全国でも有数の難所を通航する必要があるのか」
といった声が上がった。応対した宇仁健一郎総務課長は
「迷惑をかけ遺憾に思う。安全には十分に注意していきたい」
と述べる一方、上司に報告し正式に回答すると答えた。
-------------------------引用ここまで【mainichi】より

あの事故は韓国船側に非があり、「くらま」の対処でむしろ、
沿岸の住民を守ったと言う専門家の見解も出ている。
「あたご」の漁船衝突事故も自衛隊は黙っているが、
漁船に非があったとも言われているのだ。

彼らは、最初から自衛隊=悪のバカ頭で物を言うから
毎度毎度ちゃんと調べもしないで、国民に謝った印象を植え付ける。
赤っ恥を掻くのは自由だが、恥を掻いていることさえ気づいてない。
まったく。
日本の自衛隊だから我慢が効くが、これがよその国だったら
クーデターが起きてるよ。
自衛隊の皆さんには、本当に申し訳ないことです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]