忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [713] [712] [711] [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog、無事でした〜。w
けど、今度改めて朝鮮系の記事を挙げてみましょね。

何事も疑ってみないとね。

これ、基本。

さて、またまた民主党大臣が言い放ってくれましたよ。
当時の自公政権と対決するのが主眼であった
反省してんだそーです。
これ、鳩山戦法ですね。
『一応、ごめんちゃい』してから、低姿勢。
国民性をうまく突いてます。
でもこれ、全然国民に向いてませんから。

・民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は17日の記者会見で、
同党が昨年、日銀総裁に武藤敏郎・元財務次官を起用する
国会同意人事案に反対したことについて反省の弁を口にした。

西岡氏は、
「純粋に武藤さんがいい、悪いという前に、政治状況があった」
と述べ、当時の自公政権と対決するのが主眼であったと説明した。
そのうえで「(財政運営と金融行政を分ける)
『財金分離』を理由に武藤さんがはねられたのは、
今でもおかしいと思っている」と語った。

西岡氏としては、江利川毅・前厚生労働次官を人事院人事官に
起用する鳩山政権の方針が
「脱・官僚依存」に矛盾すると批判を浴びていることから、
「過去の過ち」を率直に認め、
江利川氏の人事案に理解を求める狙いがあったようだ。
しかし、自民党議員からは
「日銀総裁人事でさんざん我々を困らせておいて、
ご都合主義にもほどがある」との声も出ている。

-------------------------
【YOMIURI】より
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]