忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2253] [2251] [2252] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお疲れモードでしょ?皆さんも。w
わしも。
さすがにづがれたね。
本当にお疲れさまでした。
お礼メールを用意してるんだが、
明日には送信しないと。
遅くてごめんなさい。(-人-)

では、フォローメールをご紹介。

<タッ君のお父さん>
三橋さん、残念です。
でもアキラメロンはごめんです。
これからも応援して行きましょう!!
ちなみに、千葉のばあさんは神奈川かと・・。w


<iさん>
とても久しぶりに雑誌を買いました。
最初の方をちょっと読み始めましたが
なかなか面白いですね。
今日、会社で徹夜の夫に
「暇があったら、下のコンビニで週刊新潮買ってね。
時間がなかったら読まなくてもいいので、
皆が手に取りやすそうなとこにさりげなく置いといてね!」
とメールしておきました。(爆)

(夫)は会社に泊まりの時、ビルの空調が止まった中で、
扇風機を付けっぱなしにして寝てしまったそうで、
今日は38℃近い熱です。自業自得なのですが w
でもちゃんと選挙に行きましたよ。(笑)


<マタギ@山さん>
選挙の結果、なんとか最悪のピンチは切り抜けられそうでほっとしています。
夫と二人で、日本は一旦落ちるところまで落ちないと
再生できないかもしれないね、と話しています。
異変に気づくことができる人達ばかりならよいのですが、
どん底までいかないと気づかない人達もいるわけで、
そのような人達に付き合わなければならないのは理不尽なような気もしますが
それも試練なのでしょうね。
今回も、最悪の事態は与党単独過半数だったわけですが、
なんとか阻止でき、首の皮一枚で繋がっている感じ(汗)。
やはり神様のご加護があったのでしょうね。
早く気付きなさい、目覚めなさいと諭されているような気分です。
落選したのにもかかわらず居座るつもりの千葉氏や
なりふり構わずルールを侵してなんとか当選した輿石氏の
醜態が明るみに出ることによって、寝ぼけている層も早く目覚めて欲しいものです。
でもとにかく、千葉氏を引きずりおろすことができ、神奈川県民として
責任を果たせて嬉しいです♪


<Yさん>
しまねこさん。選挙はお疲れさまでしたね。
自分も寝不足で今日は一日つらかったです。(苦笑)
三橋さんは悔しかったですが自民党が躍進してくれ、何よりです。
これで悪法案も止められると安堵しています。
油断は出来ませんがね。
ところでお疲れだと思いますが、チバーバは神奈川県民ですよ!www



あたー!( ̄▽ ̄;)!!>チバーバ@神奈川
すびばせん。
あとで直しておきます。(謝)
皆さん、メールをありがとうございました。

しかし、頼もしいですね。
日本は大丈夫!
今に見ておれ、売国奴に反日めっ!!
年内に総選挙もあり得るしなっ。
あきらめないぞお。"o(`ω´*)o"

でも、今日は早く寝ましょね。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]