忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2251] [2252] [2250] [2249] [2248] [2247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治ネタ(バカ民主党ネタ)はニュー速+から飛んで頂くとして
またまた大紀元日本@支那日報から
興味深い話題を。

大地震に干ばつ、大洪水と、
穏やかに暮らすジモティの皆さんには
大変気の毒な状況なのだが、



少し前からUFO騒ぎが相次いでますね。

中国で相次ぐ異常の天象


最近、中国大陸の空に多くの異常現象が相次いでいる。新疆や杭州市、長春市の上空に
正体不明の発光体が相継ぎで現れたほか、
福建省の厦門(アモイ)市では、7月10日、
夜明けの空に数十本の垂直の光線が雨のように降り注ぎ、
まるで一枚の五線譜が空に掛かっているようだったという。

一方、最近、西北部の新彊、
東沿岸部の杭州市や北部の長春市などで、
正体不明の発光体が観察されたことも報道されている。



そのうち、杭州市には二日間に3回も発光体が目撃され、
7月7日夜、不明発光体のおかげで、
空港が一時閉鎖するほどの騒ぎとなった。
その不明発光体は私有の飛行機や、
軍事關係物体だったと当局は後で発表したが、
市民に公開された写真では、
少なくとも私有の飛行機の可能性は否定されている。

大紀元日本より

上の画像に見る、光の雨?のようなものは
少し前に日本でも報告がありました。
・・・探したけど、うち、youtubeが見られない環境で、
抽出出来ず、すびばせん。

さらに、こう言う報告もあったね。


6月30日午後11時45分頃、
新疆ウイグル自治区ウルムチ市の上空で、
正体不明の円形発光体が観察された。

しかし、新疆天文学会の宋華剛事務局長は、
この物体はUFOではなく、同日アメリカが打ち上げた
大陸間弾道ミサイルであると指摘した。

しかし、中国科学院南京紫金山天文台の王思潮研究員は、
宋氏の指摘を否定している。
「新彊とカリフォルニア州の距離は、
7千キロを遥かに超えている。録画を見ると、
新疆で観察されたUFOは、中間の光団が非常に明るく、
しかも奇妙に変化している。現在の状況から判断すれば、
アメリカの巡航ミサイルの可能性は排除できる」
と分析する。

大紀元日本より

UFO(搭乗者も含めて)と言うのは、エロい方の著書で
他所の世界からの侵入者とだ聞いた事がある。
だからあまり興味を持たぬ方が良いよ、とも。
あるいは、本当に科学の発達した惑星からの来訪者だとしても
いったい何をしに、あるいは何を見るために
支那に飛んで来たんだろうね?
こんなに派手に、ハッキリくっきり現れちゃってさ。w
いよいよヤヴァいってんで、様子を見に来たのかな?
支那は経済的にも国土的にも、
もう液状化しつつあるんじゃないのかな?


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]