忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2255] [2254] [2253] [2251] [2252] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込みどころ(民主党ネタ)が有りすぎて
何処から拾っていいか分からず。

ちょっと抜き出して並べてみる。

●岡田克也外相
日韓両国共通の教科書が理想

サンケイ

これ、昨年やってますよね。
・・・で、無理だと結論が出てる筈。
「信じたい事を真実だと言う韓国との認識の一致は困難」
とかなんとか、そんな理由だったと思う。
・・・っつーか、個人的な見解で喋るな!バカ岡田っ!!


●や〜まだ農水相
宮崎県種牛抹殺するまであきらめず
農水相は会談後の会見で

「非常に多くの犠牲を払っており、例外を認めるわけにはいかない。
今後、より強いウイルスが来るかもしれず、
国家的危機管理ができなくなる」と述べた。

サンケイ

これ、暗に
「もっと強いのばらまいちゃうよ?いいの?」
って脅かしてませんか?
東国原県知事が面会を求めても一切答えず、
今度はいきなり呼びつけたと言いますね。
まぁ、怖くて宮崎県に入れないって話もありますが。w


●落選チバーバ続投も9月まで

サンケイ

民団に対するエクスキューズじゃないですか?
チバーバの。
さんざん世話になってるだろうし、脅されてもいるだろうし。
9月までどう踏ん張ったって、成立出来るわけがない。
道筋を付けるたって、何が出来るんですかね?
身内からも相当バッシング受けてるようですし。
むしろ、まだ民主党の正体を知らない人たちに
左翼・反日政府の蛮行を報せるのに都合の良い人材かも。

また、白石さんから頂いたメールにこんな情報も。
(ありがとうございました。)

「千葉法相続投に断固反対!」を書かれている
衆議院議員さんのブログ(↓)を見かけました。

http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/fe44145e8b7340addf3c3d568c270734
この人は民主党ではあるものの、
外国人参政権・夫婦別姓・人権擁護法案等に反対し、
それを通さない為に民主に居るそうで。



●みんなの党、さっそく手のひら返しか?

「みんなの党はキャスチングボートを握って
振り回すのではなく、国家、国民のため
民主党と連立を組んだ方がいいと主張していく」
と語った。
寺田前知事:秋田

毎日.jp

う〜ん。
「連立は無い」と言い通して来た渡辺代表ですが、
自分で言わずとも、仲間に言わせれば良いんですものね。
自分は反対だが、党員の意見もナンタラカンタラ
とか言い訳に使ったりしてね。
あ、予定通りだったりして?w





Ps,お見舞いメール、ありがとうございました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]