忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原ぐちぇ君、何を血迷ったか
事もあろうに靖国神社の神様に手を出して来たね。
不謹慎だがボソッと呟くと、
やんなさい。やって罰に当たりなさい。
政府が宗教施設である靖国神社に
云々抜かすこと事体、異常なことだが、
そもそも、祀るとはどう言うことか?
分かってないねえ。

原口一博総務相は7日、
靖国神社にA級戦犯が合祀(ごうし)される過程で
国がかかわった行政手続きに問題がなかったかを、
国として初めて検証する考えを明らかにした。

有識者や政務三役などによる検討会を近く総務省に設置する方針。
靖国神社は合祀について
「国の事務手続きに従った」
と主張しており、過去の行政手続きが不適切だとされた場合、
合祀の有効性が問われる可能性もある。

(抜粋)
【mainichi】
【2chスレッド: 原口総務相 「靖国神社、A級戦犯の合祀手続きに問題なかったか調査する」…合祀の無効も?★2】byばぐた記者

たぶん、分祀と言う方法で
なんとか中韓を丸くおさめようと言う気なんだろうけども、
先の菅さんやオカラさんの失敗を知らないんだね。
それとも
「ボクちゃんは違うから」
と言う感じかな。
『たかじん』だったかな? テレビで
「ねぇ!聞いてよお」
って言う人だからね。

英霊をただの戦没者だと思っておるよね。
チッチッチ! 
英霊は普通の神社に祀られている神々と同じ、
まったくの神様なんだよ!
アフォか?!
元々人間は「神」になるための修行として
この世に産まれて来るわけで、
英霊は普通一般の人間が登る階段を
スパーんと超飛び級して神位を得た方々なんだからね。
その「神々」を、
法律に違反してるからなんだってえ?( ̄▽ ̄;)

さて。
わし流の解釈です。

ちょうど今、エロイ方の書物の中に出てきた事なのだが、
今の日本の状況は、下克上状態と見た。
本来、下にいるべき者が天の位を奪おうと蠢いておる。
お縄さんが皇居の証券化に言及して来た事で、
まず間違いない。

彼らは二重に操られておるね。
中韓と中韓の後ろにいる妖物と。

奴らにしてみれば、積年のチャンス到来と言うわけだ。

だがしかし、妖物なんぞにしてやられるほど
皇室はやわなものではない。あり得ない。
問題は、代償である。

真空パックを心待ちにしているのはわしも同じ。
彼の計画が天意に添うものであれば、
それは履行されるだろう。
だがもし、神意の御心に適わないものであれば
計画は失敗するだろう。

願いが叶うとして、
みんな、代償を引き受ける覚悟はあるのだろうか?
代償は罪亡き者の命で支払われるかもしれん。
問題は代償を払う覚悟は出来ているか?
そう言うことなんだと思う。
もちろん、売国奴だの反日の命などは
『代償』にはならないからね。
代償はいつも、もったいないものと決まっておるんだわ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]