忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2908] [2907] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901] [2900] [2899] [2898] [2897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もジモティ@小黒さんからの情報です。

自衛隊の皆さん、超人的ながんばりを見せています。

引用ですがこんな記事が。
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3767.html

この馬鹿(海江田万里)の癖をしてえらそうにのたまっわっている。
 売国度A級、媚中派
 チベット問題で「パンチェンラマは中共を支持している」と
 発言、「チベット人は労働せず貧しい。中国はチベット人に
 文化的な生活をさせるために格差是正を行い、労働意識を
 もたせた。
 全てはチベット人のためである」と発言。
 さらに、実績は
 ・外国人参政権推進
 ・日朝友好議連
 ・恒久平和議連(自虐史観)
 ・民主党娯楽産業健全育成研究会相談役→パチンカス育成委員
 と、華々しい。

さらに、今日の夕方
「5ブロックの計画停電区域を25ブロックにして、
きめ細かい対応をを行うとさも得意そうに会見していました。
あほかと。


ええ、アホです。( ̄▽ ̄)b >民主党政府
小黒さんいつもありがとうございます。

・・・しかしまぁ放射能汚染の風評被害で
ゴーストタウンと化した町が瀕死状態とか。
車と免許持ってたら、トラックで行くんだけどな・・。
なんとか入れないのかね?



さっ、明日も茨城と福島の物産探して買うぞ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]