忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2910] [2909] [2908] [2907] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901] [2900] [2899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまたまた小黒さんぐっじょぶ!情報です。
えがっちゃん、自分でトラック運転して
いわき市に物資を届けたそうですよ。
えらい!!ありがとう!!えがっちゃん。

掲載?ありがとうございます。
ご存知かもしれないのですが、江頭2:50(えがちゃん)が
自分でトラックを運転して物資を運んだとか言う記事を見ました。
江頭2:50は下品が売り(タレントは押しなべて下品ですが)なので
あまり好意(これも行為になる!前後を考えてほしい)は持っていなかったのです。
「ネタだろう」と思い調べたら、ネタじゃなかったみたい。

もしご存じなかったら「江頭2:50」「支援物資」で具具って
(ググってだろうorg)見てください。


で、ググってみますた。

江頭2:50、いわき避難所に物資届ける
お笑い芸人の江頭2:50(45)が東日本大震災の支援活動を極秘で行っていたことが22日、わかった。所属事務所によると、江頭は20日、援助物資を積んだ2トントラックを自走。11日に震度6弱の激震に見舞われ、福島第一原発からも約30キロ離れた福島県いわき市の避難所を訪ね、被災者に援助物資を直接手渡した。



 22日までに帰京した江頭は「個人的な活動」として事務所に報告しなかったが、現地で江頭を目撃した被災者がネット掲示板に投稿して極秘の慈善活動が発覚。事務所関係者は「こっそりやろうとしたら、あっさり見つかった。広まって本人がビックリしていた」と話している。

サンスポ





・・・ところで、前回小黒さんにトイレットペーパーの
有る無しを尋ねたのは、静岡市でもパニック買い占めで
米どころかトイレットペーパーまで無くなる始末で。
どうにか購入出来たそうですが・・・

ありがとうございます。
680円で12ロール手に入れました。
火事場ドロみたいな値段です。


ひえ〜〜!
普段の倍じゃないですか?!
静岡って製紙工場があるくらいだから、
無くなる筈がないんですがねえ・・。>トイレットペーパー
情けないねえ・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]