忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那が変ですねえ。

菅さんが再選した直後に
尖閣諸島に工作員(船)を送って
海保の巡視船に体当たり。
ずさん過ぎない?
海保がビデオを撮ってるわけだが、
そう言う事、知らないわけないですよね?

・・・で、あからさまで分かり易い日本攻撃。
SMAP公演中止だの、日本ツアー自粛だの、
あまりにも表面的。

そもそも、漁船の仕込みだって
「おま、ちょっと明日行って来い!」
ってのは無いだろうし、事前に計画済みでしょう?
と言う事は、菅さんが勝のを待ってたんでしょ?
違う?

菅さんが総選挙!って叫ぶまで
支那のばか騒ぎは続くんでないの?
いや、今度は他所の国が参戦して来るかもね。
さぁ、お手並み拝見と行こうじゃないですか。
がんばれえ、民主党。
今頃、まっつぁおだろうなぁ。(失笑)
年を越せるかねえ。
無理だと思うなぁ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]