忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこったろーと思いますた。
先日の海保巡視船衝突事故件ですが、
漁船がわざと
ぶつかって来た事が、ビデオ解析で分かったようです。
さぁ、どんどん落ちて行け。
奈落の底までゴキブリ共よ。

沖縄県の尖閣諸島の日本の領海内で
中国の漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した事件で、
漁船は進路を変えずに
一定の速度で走っていた巡視船に斜め後ろから近づき、
大きくかじを切って衝突する様子が
現場で撮影されたビデオに映っていたことがわかりました。

海上保安庁は、漁船が故意に巡視船に衝突したことを
裏付けるものとして、さらに詳しく調べています。

この事件で、海上保安庁は
公務執行妨害の疑いで逮捕した41歳の
船長の取り調べを進めていて、
19日に10日間のこう留期限を迎えます。

船長は、漁船と巡視船が
接触したことは認めているということですが、
故意に漁船を衝突させたことは
認めていないということです。


海上保安庁が、衝突の様子を撮影したビデオを
詳しく分析した結果、漁船は衝突の直前、
巡視船の斜め後ろにいて、巡視船は進路を変えずに
一定の速度で航行していたことがわかりました。

映像では、そのあと漁船が
速度を上げて前を走る巡視船に近づき、

大きくかじを切って衝突する様子が確認できるということです。

海上保安庁は、漁船が故意に巡視船に衝突したことを
裏付けるものとして、漁船と巡視船双方の
GPSの航跡データとも照らし合わせて
衝突の経緯をさらに詳しく捜査しています。

この事件で、前原前国土交通大臣は
衝突時の状況について
「ビデオで撮影しており、どちらが体当たりしてきたか
一目りょう然にわかる」
と述べていて、日本の法律に基づいて、
きぜんと対応していく考えを示しています。


NHK

なるほど。
前ナントカさんは知ってたから強気だったんだね。

ansan's楽しい中国新聞(別館)さんが
支那ねらーたちの声を拾ってくれるのを
待ちますか。
もっとも、騒いでるのは中共の犬たちで、
一般の支那の人は関係ないみたいですね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]