忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2592] [2591] [2590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三鷹(東京)近辺で行くへ不明になたご主人、
見つかったかしらねえ?(-""-;)
三鷹とか深大寺とか・・・
深大寺元町はわしの本籍地ですがな。

あの辺は車を停めて休める所がいぱーいあるのよ。
神代植物公園とか調布飛行場とか。

ご無事で見つかりますように。(-人-)

さて。
日本にメンチを切った支那ですが、
顔の半分は満面の笑みでインドに秋波を送りますか。

こう言うしたたかさ。
支那の外交術は迷いがなくて、清々しいくらいです。



温首相は、
世界には中国とインドが共に発展し、
協力していくことに十分な余裕がある

などと述べ、両国が今後も協調して
経済成長を続けるべきだとの考えを表明。

具体的な協力関係を強化するために、
12月にもインドを訪問したいとの考えを示した。
これに対し、シン首相は
「私たちは過去6年間で10回、会談しているが、
いずれも成功している。訪問を歓迎する」
と述べた。

(抜粋)
サンケイ

支那とインドは抱える問題が一致している部分が多いですものね。
CO2問題、人権問題、貧富の格差社会、労働基準問題・・・
領土問題以外の対外国政策においては、
儲ける時は一緒に儲けようね!?
みたいな感じですかね。

しかし、日本もなめられたもんです。
民主党政権のうちに、盗れるだけ盗ったれ!
ってとこでしょうかね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]