忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2597] [2596] [2595] [2594] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた尖閣諸島、追突事件の犯人である船長が
泥酔状態だった、アル中だと言うぬーすなんだけど、
完全に大紀元から消えてるみたいです。

でも、わしはしっかり読みますたっ。
船の乗り組み員はそもそも寄せ集めチームであったこと、
船長は日頃から酒飲みで酒癖が悪かったこと、
事件当時、乗組員の誰も止めようがなかったこと、
などなど。
支那にとって、まずう〜い話だったと言うことか。

例のビデオが公開されるにあたり、
船長の泥酔状態がハッキリ見て取れる状態であれば、
日本側の主張が正しいことが立証されてしまうものね。
改ざんされたビデオの中にも
必ず得る物がある筈。
自民党議員さんの頭の良さに熱烈期待。

まぁそんなふうに、いつも大紀元
視点を逸らしつつ重要なぬーすを教えてくれる
大事なソース元
とわしは見ているんだけど、
今日はこんな話がTopに出てますた。

中国共産党の機関紙・人民日報が27日、
「正しい政治路線で積極的かつ穏当に政治体制改革を推進する」
と題する社説を掲載した。


「政治体制の改革を推進しなければ
経済改革によって得られた成果が再び失われる」
と主張する温家宝首相の論調に真っ向から反論
(抜粋)
大紀元より

どう言うことかと言うと、
「もう共産主義の時代じゃないよ?
早いとこ、民主主義に移行しないと支那が潰れるよ?」
と、遠回しに改革を促した温家宝に対し、
「じゃかーしー!支那は支那流が一番なんじゃボケェ!」
と、中共そのものがケンツクを食らわして来たよ、と
たぶんそんな話です。



面白いことに、支那もまた、内向きになって来てるんですね。
日本然り、ドイツ、フランス・ヨーロッパ諸国も同じ。
世界の多くの国々が、
自分の国のアイデンティティを思い出しつつある。
と言うか。

でも、中共は国の機関じゃないですから。
あれは北朝鮮と同じ。
国を乗っ取った蛮族が国民を人質に盗って、
たらふく食べて、たらふく肥え太り続けているだけですから。
正確に言えば、『支那国』と言う本当の国は、
今は匪族に蹂躙されている状況で、
本来の『知恵の国』ではない。と言うことですわね。

温家宝さんがどうなるか?
この方は弾よけになってる感もありますし
そこで花火が上がってる時は他方を見よ、かもしれんですね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]