忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2592] [2591] [2590] [2589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうファンクラブ、作っちゃうか?!(笑)





2chスレッド:【西田氏(自民)「竹島はどの国のもの?」→岡崎トミ子大臣「(消え入るような声で)日本国だと思います」】どろろ丸記者

1 :どろろ丸φ ★:2010/10/29(金) 20:22:28 ID:???0
10月28日、
参院内閣委員会で質問に立った西田昌司議員(自民)は、
14日の参院予算委員会での質問に引き続き
岡崎トミ子国家公安委員長の「反日デモ」参加問題を取り上げて
厳しく追及した。

西田氏は改めて岡崎大臣が
反日デモに参加した目的等を質問したが、
大臣は
「従軍慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復を訴えるため」
との答弁に終始した。

納得しない西田氏は、
かつて岡崎議員が発言した議事録等を根拠に、
従軍慰安婦とされる人々に対する
金銭的な補償を要求することではなかったのかと詰め寄り、
ようやく岡崎大臣はそれを認めた

さらに西田氏は、この補償は
外国人慰安婦だけを対象にしたものだとして
次のように語った。

●西田氏:
国民の皆さんに明らかにしたいのは、
岡崎大臣が当時からやっておられた活動というのは、

『外国(韓国)まで行って、従軍慰安婦の方々に、
それも外国人に日本の税金を使って補償する』

という、それが目的なんですよ。

日本人の血税を使って日本人じゃない外国人に与える。
何故、日本人慰安婦は対象になっていないのか。
まさに『売国』なんですよ。

辞書によると、『売国』とは、
『自国の利益を排して外国の利益のために働く』
と書かれています。
あなたのやってきたことは、
まさにそういうことなんじゃないですか?

●西田氏:
そもそもトップの国家公安委員長が、
警察庁が情報収集すべき対象者なんですからね。

この水曜デモでは、今言った竹島問題は
日本の領土ではなく韓国のものだと言ってるんですよ。
岡崎公安委員長、
あなたは竹島はどの国のものだと思ってるんですか?


岡崎大臣:
(消え入るような声で)

日本国だと思います。※動画参照(14分15秒辺り)


(抜粋)

どろろ丸ちゃん乙!"o(`ω´*)o"
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]