忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後9時36分現在、麻生さんついったフォロー数4478人
順調に増加ちう。
http://twitter.com/taro_aso_

『麻生さんにもう一度総理をやって貰いたい』
少なくともNetでその声は多いように思います。
けど、外務大臣はあり得るが首相は無理。と言う方も。
・・・でもね、今の世の中、何が起こるか分かりませんよ?
こう言う事が表に出てくるってのは、(東スポ)だけどw
ちょっとイイ感じじゃないですか?
産経でなくて東スポってとこがまたイイじゃないですかw

政権交代後、表舞台にはほとんど姿を見せなくなった麻生氏は12日、
参院選で自民党から比例代表に出馬する作家三橋貴明氏(40)の勉強会に駆けつけ、
“麻生節”を久々に披露。
「この国は悲観論を言ったほうがインテリに思われるが、
僕にはその必要性は全くないから堂々と楽観論を述べてきた。
ジーッと待っていても春は来ない」と
あいさつし、拍手喝采を浴びた。

【NEVERまとめ】さんから拝借


「今になって麻生氏を惜しむ声は多い。
エコポイント制度やエコカー減税などは鳩山政権でも踏襲され、
絶好の政策だったと評価が高い。

現政権みたいなケチくささもなく、大胆。
変に政局ばかりの話になって麻生政権は非難されたが、
あの明るいキャラこそ今の暗い世に必要なのでは」
と永田町関係者は指摘した。

マニフェスト詐欺といわれる民主党の政策の中で特に非難ごうごうなのは、
高速道路上限2000円(普通車)の新料金制度だ。
無料化を目指すハズが、近距離や首都・阪 神高では実質値上げとなる。
「無料化にするなら料金体系を根本から見直さないといけなかったのに
麻生政権で好評だった上限1000円に中途半端に乗っかった。
麻生政権の時の方が良かったとなるのは当然」(民主党関係者)。
皮肉にも麻生氏の“成功例”が鳩山政権を苦しめているのだ。


【東スポ】
【2ch:【政治】「今になって麻生氏惜しむ声は多い」 麻生前首相、再評価 皮肉にも麻生政権の“成功例”が鳩山政権苦しめる】by:春デブリ記者

------------------------引用ここまで

くそー!マスゴミTV!麻生さん出せや!!

・・・で、麻生さんと言えば、三橋さんの応援に駆けつけてくださった模様。
これはdaitojiさんが予告してくださってましたね。^ ^
よりいっそう志気が上がったことでしょうね。


がんばれ〜!三橋さん。
今、三橋さんの後援会に入って来たよ。

千円だったから頑張って入った。
もう清水の舞台から飛び降りちゃったね。w
二千円だったら無理だったな。
本当に貧乏で申し訳ない。orz。

http://mitsuhashi-takaaki.jp/wordpress/

ところで、三橋さんって、『トリック』の上田教授に似てませんか?w
似てると思うんだがなぁ〜。w
参院選は比例区も自民党で頼みますよ!旦那さん。
でないと、三橋さん落ちちゃうからね。
三橋さんはNetの意志を代表して立ってくださった方なんです。
応援頼みます。



PR
臨場   *HOME*   春の園遊会
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]