忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速いです。
どう考えても予定通り。折り込み済みですね。

トヨタ自動車は13日、米国で発売している高級スポーツ用多目的車
(SUV)「レクサスGX460」(2010年型)の販売を一時中止すると発表した。
同日発売の米誌が「安全性に問題がある」として、
消費者に購入しないよう呼びかけたため。




この雑誌は消費者団体が発行する
「コンシューマー・リポート」。テストコースで急ハンドルを切ったところ、
電子制御による横滑り防止装置が作動する前に、
車体がほぼ横向きになるまで滑ったという。
同誌は
「横転事故につながり、大けがや死亡事故を引き起こす可能性がある」
と指摘。

「購入するな」と極めて異例の結論を出している。

トヨタは
「深刻に受け止める」
とコメント。
原因がわかるまで販売店に売らないよう呼びかけることにした。
ただ、現時点までに購入者から同様の報告はないという。

【asahi】

ワシントンポストのこのコメントが出たばかりでしたね。

「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。
その上で、まだトヨタを買えというのか。


そら、鳩山さんが基地問題を解決する気がない、と
ハナから信用してないんですよ。アメリカは。
これでトヨタがどう出るか?ですね。
トヨタの労組もグズグズじゃなかったかな?
そしてトヨタの労組と言えば、直嶋正行経済産業大臣ですよね。



元全トヨタ労連組織局長
狙い打ちされてます?
うーん。これじゃぁトヨタに同情する気持ちが半減しますなぁ。
この際、トヨタはきっぱりと民主党と手を切る事ですね。
労組にそうさせないと、永遠に続きますよ?トヨタイジメが。
基地問題だけじゃないね、これは。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]