忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。すごいですね。
日本の歴代首相で、ここまで悪しざまに酷評されたこと、ありましたっけ?

米紙ワシントン・ポストは14日付で、
核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山由紀夫首相だと報じた。
最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の胡錦濤国家主席とした。
鳩山首相について同紙は、
「不運で愚かな日本の首相」
と紹介。「鳩山首相はオバマ大統領に2度にわたり、
米軍普天間飛行場問題で解決を約束したが、まったくあてにならない」とし、
「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。
その上で、まだトヨタを買えというのか。
鳩山首相を相手にしたのは、胡主席だけだ」と皮肉った。



【サンケイ】

奥さん、△これロイターの写真なんですけどね、
鳩山さん写ってません。(爆w
たしか右端にいたと思うんですけども。
これは効くなぁ!w

支那の一人勝ち!ってワシントンポストさんは仰ってますけど、
支那と言う国はなんと言うか、徳のない国ですね。
主席が外国に行ってる間にまた地震・・・。
四川大地震の時も、日本に来て帰国した直後じゃなかったでしたっけ?
今回はチベット族の方達の居住地なんですね。
一人でも多くの方が助け出されますように。

中国地震台網の情報によると、今朝7時49分ころ、
青海省玉樹チベット族自治州玉樹県でマグニチュード7.1の地震が発生した。
震源地は同県中心部にあると見られ、深さは3.3キロ。
その後も、数回の余震が続いた。

中央テレビ午後3時ごろの最新の情報によると、
死者数はすでに400人以上、負傷者は8000人以上。


【大紀元】より

さてこの地震。
天災なんでしょうか?
四川と言うのは、核施設がある地域でしたよね?
2008年5月、大地震の後の記事です。

中国の周生賢・環境保護相は20日、
四川大地震で核施設が被災していたことを初めて明らかにした。
「安全な状態」としているが、場所や放射性物質の種類は伝えられていない。
民政省は大地震による倒壊家屋が約536万戸、
損壊家屋は約2143万戸に上ると発表。

そして、
これまでに確認された死者は4万人を超えた。


素人の妄想だ、とお断りして書かせて貰うと、
核実験の失敗とか、そう言うのじゃないと良いのですが。
家屋の倒壊だけじゃ済まないですものね。

・・そう言えば、『命を守りたい』人は、タイで暴動やってる
赤シャツ軍団に説教はしたのかな?
まだ?そりゃ急がないとw
赤シャツ軍団の持ってる銃器は支那製だって聞いたよん。
支那にも説教しないとでないか?忙しいね。鳩山さん。www



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]