忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー速を覗いたら、
仙谷じじぃの妄言がちょっとした祭りになってました。

丸山氏によると、
9月24日の中国人船長の釈放決定後に

丸山氏が仙谷長官に電話し
「船長を訴追すべきだった」
と主張。
仙谷長官は
「そんなことをしたら(11月に日本が主催する)
アジア太平洋経済協力会議(APEC)
首脳会議が吹っ飛んでしまう」
と懸念を表明した。

丸山氏が

「国家の損失だ。将来、日本は中国の属国になってしまう」
と指摘すると、
今度は仙谷長官は

「属国化は今に始まったことじゃない」
と述べたとされる。
(抜粋)

仙谷じじぃは「友達だと思って喋ったのにー」
ってなことでお怒りのようですけどもね、
友情より、国の有事が上位に来るのは当然です。
なんちゅーアフォなのかっ!

で、ちょっと気になる話をひろたです。
天皇陛下謁見ゴリ押しで一躍有名になっちゃった
習近平氏が中国共産党中央軍事委員会副主席に
選出された、と言うぬーすなんだけど、
<習近平氏>次期指導者確実視 日本側、慎重に変化を注視
この位置は次期指導者って意味合いがあるらすい。

これを民主党はどう捉えたかね?
あれだけヨイショした我らがコンペートー君ですよ。
画策しないわけが無い。

つまり、我らがコンペートー君が目論見通り出世してくれて、
ああやっぱり丁重に扱っておいて良かった、と
(尖閣諸島@当たり屋工作員船長)
これで支那とはウハウハ仲良し。
とか、思ったんじゃなかろーか。

支那は支那で、大紀元の記事なんだけど、

(前略)
デモ自体は中国で禁止されている。
中共の最高会議の会期間に、
中国国内ではどんなデモも許可されるはずがない。
では政府はどうして今回のデモを黙認し、
組織されることを許したのか。

(中略)
政治中心地である北京でのデモが、
中南海への民主化要求などに変質して行くことを
中共は恐れている。

北京でのデモは絶対的なタブーだが、
内地の都市なら、
当局のコントロールできる範囲である。



現政権は、いつものように民衆デモを
日本政府への圧力として使っているが、

「エスカレートして矛先が己に向かってくることを
避けるために手立てを尽くしている」

との声が、漏れ聞こえてくるようだ。
大紀元より

これはみとスレの仲間も同じような事を
解説しておられたと思うんだが、
それはそれとして、やっぱりコンペート君が気になる。
チラ裏には、完全に芽を潰されたって出てましたよね?

・・・となると・・・
コンペートー氏は中南海の保険じゃまいか?

暴動が起きたあとのサンドバッグ用か、
はたまた中共解体!!ってなった時の、
全責任をプレゼント(爆w する受取人にするための。

( ̄▽ ̄)b

・・・まっ、シロートの妄想ですた。(; ̄ー ̄)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]