忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お?!なんか日本の底力さんが元気で嬉しいですね。
別にサボりたいからじゃないんだけど、
日本の底力さんの記事は分かりやすいのよ。
だから今夜もお世話になります。(爆w

デモの件ですね。
詳しく掲載されてます。

そしてこれはdaitojiさんのつぶやきだね。
【ニートな2ちゃんねらー日記】さんにも出てたね。



詳細は日本の底力さんちでどぞ!
特に動画は必見!

支那ではデモ隊が暴走。
支那にいる邦人さんたちは、早く出た方が良いと思うがなぁ。
万が一、家族の身に何か起きてからでは、
仕事も会社もへったくれもないのでは?
だから邦人さんたちは一刻も早く、出国してね。

警察も止められないフンダララ〜って出てたけど、
わしだったらね、大いに活用するね。
草を参加させてさ。
どんどん暴れろよ、と。
そうして民衆大暴動になったらメシウマだし、
そこまで行かずとも、
支那の国際的信用失墜には大いに貢献するもの。

いや待て。
草も要らないねえ。
煽れば良いんだからさ。

そうそう、イトーヨーカドーって
去年の選挙の時、民主党を応援してたんだよね?
イオン(オカラさん)の仲間で良いのよね?



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]