忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をやっても嫌われる
やればやるほど嫌われる
こしし(輿石)じじぃもそーとーなもんだったが、
さすが民主党です。
上には上の仙谷クソじじぃがいましたね。

このクソじじい、いったい何様なんでしょう。
何を勘つがいしてるんでしょうか?
よほど、盗撮されたのが悔しかったんでしょうね。(爆w
キツキツに締め上げる模様です。
やってみれ。
ほれやれ。もっとやれ。
そしてとっとと支持率ゼロじゃい。


尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、
政府の情報統制がジワジワと進んでいる。

かつて
「政権の基本コンセプトは公開と説明だ」
と明言していた仙谷由人官房長官が主導しており、
国会中に「厳秘」資料を“盗撮”されたとして
写真取材への規制強化にも言及した。

きっかけは3日に航空自衛隊入間基地
(埼玉県狭山市)
が開いた航空祭。
自衛隊を後援する民間団体「航友会」の会長が
招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対応を挙げ、
「民主党政権は早くつぶれてほしい。
皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょうか」

とあいさつした。

これを伝え聞いた北沢俊美防衛相が激怒し、
事務次官通達を指示したとされる。

通達は、発言は自衛隊法などの
「政治的行為の制限」違反との誤解を招く
「極めて不適切な発言」と断じた上で

(1)政治的行為と誤解されることを行わないよう
参加団体に要請


(2)誤解を招く恐れがある場合は参加を控えさせる
−などの対応策を指示した。


憲法19条(思想信条の自由)の
精神に反する疑いがあるだけに
自衛隊幹部も
「民間人への言論統制は前代未聞だ」
と反発。

内局幹部も
「国民の率直な声を抑圧する姿勢はファシズムに近い」
と批判する。
自民党など野党は17日の参院予算委員会集中審議で北沢氏らを徹底追及する構えだ。

(抜粋)
サンケイ

『開かれた政治』はどした?(爆w
アメリカとの密約を暴くとかなんとかは?(爆w
本当に見事なブーメラン政府ですな。

まぁ良いんじゃないですか。
どんどんやんなさい。
やればやるほど、瓦解も早くなるし。(´・ω・`)
どうせ政権交替までのことですよ。

それより、ちょっと心配なのは、
例の海上保安官さんの件です。

捜査の結果を待たずに、懲戒処分とか。

海上保安庁は16日、
国家公務員法(守秘義務)違反容疑で
事情聴取を受け、逮捕が見送られた
神戸海上保安部(神戸市)の海上保安官(43)
について、刑事処分の結果を待たずに
懲戒処分とする方針を固めた。

「規律を保つうえでも早期に厳正に対処すべきだ」
とする声が内部に多いことが理由だが、
免職とするか停職、減給にとどめるかなど
処分の詳しい内容については意見が分かれている。

(抜粋)
サンケイ


・・・もう、民主党が潰れるまで謹慎とか
病気休暇とかにしちゃえば?
その間、英気を養って貰って、
世間が忘れた頃、そおっと復帰しちゃえば良いと思うの。
いずれにせよ、バックには国民がついておる。
決して悪いようにはされないと信じてます。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]