忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子さんが久々にチラ裏を
投下して下さった模様。
まとめさんのUpを待ちますか。
(ごめん、探しきれなかった)

さて、【二階堂ドットコム】さんちで興味深いコメントを発見。

尖閣義士の逮捕騒動に埋もれているが、
画期的なニュースがある。

尖閣諸島沖でわが海上保安庁巡視船の
公務執行を妨害しながら那覇地検が処分保留で釈放、
国外逃亡させた支那漁船船長、セン其雄について、
ジャーナリストの山際澄夫氏
(元産経新聞記者)
ら5人が
最高検に公務執行妨害罪で告発し、
受理された。


告発状で
「船長は衝突行為を意図的に繰り返した。
海上保安官の職務を妨害したのは客観的に明らかだ」

と主張。
「日本の領土権という主権を侵害した悪質な事件で、
厳格な刑事処分を求める」

としている。


共同通信 http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111001000649.html

となると、当然、逃亡させた政府にも類は及ぶわけですね。
いよいよ倒閣が見えて来ましたか。


■■■

まだ、Blogの登録は出来ていないかな?
超初心者さんだと難しいかな・・。
『登録』に個人情報を入力することに
抵抗を感じる方もおられるかもしれませんね。

まぁ、『やる』か『やらないか』を
押し付けることはできませんので、
『その気』になったら、で良いと思います。
忍者Blog登録先URL

http://www.ninja.co.jp/

その前に、ここで、
アフィリエイトがどんなものか?
どうやって稼ぐのか?
勉強しておくのも良い考えかと。

今日のレクチャーはまた夜の部にUpしますね。
まとめるまで、ちょっとお時間かかります。
よろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、下記URLで教材レビューを読んでください。
だいたいの感じがつかめると思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]