忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあんまりあづいので、
Blogだけでも「秋」にしますた。

さて。三峡ダム。
案の定な状況となりました。


画像:大紀元
中国国家洪水干ばつ対策本部の
最新データによりますと、23日午前9時までに、
全国28の省が洪水災害を受け、
被災者は1億2000万人に上りました。そのうち、
死亡者は742人、
行方不明者は367人、
経済損失は1524億元(日本円でおよそ2兆円)
となっています。

午前8時、三峡ダムの水位は158メートルに上り、
警戒水位を13メートル超えると共に、
貯水量は253億8000万立方メートルに達しました。

CRI
2chスレッド:中国全土、水害による被災者は1.2億人 経済損失2兆円 三峡ダムは警戒水位13メートル超 byちゅら猫記者

満水(以上)の水を溜めたダムの恐ろしさは
何も洪水だけじゃないんですよね。
その圧倒的な水圧に果たして地盤は持つのか?
そしてどこまで影響するのか?
想像しただけでこわす。

支那はイライラ最高潮じゃないですかね。
日本政府は南朝鮮にばっかり特別扱いですし。
テロリストの厚遇は論外。
大阪であった、支那人生活保護受給者
26人打ち切りもありました。
時事.com
これもおかしな話です。
そもそも受け入れたのは入管ですし、
文句言って簡単に取り消しになるってのは、なんなの?
もっとも、ちゃんと資格があって、
本当に必要な方が切られない事を祈りますが。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]