忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「3年ぐらいゆっくりやらせたらいい。そうすれば国民も問題点に気が付く。
自民党は出直しのために徹底した改革が必要だ:小泉元首相」【:サンケイ】


名前を書くのもイヤなんだけど、
あの利権漁り子泣きジジイ@二階さんと、
エロジジイ山崎さんとで会談したんですって。
勝手にやってろよ。なんですが、

小泉純一郎元首相は4日夜、
自民党の二階俊博選対局長らと都内の料理店で会談し、
民主党政権について
「3年ぐらいゆっくりやらせたらいい。そうすれば国民も問題点に気が付く。
自民党は出直しのために徹底した改革が必要だ」
と、政権奪還には「待ち」の姿勢が必要だと説いた。

-------------------------引用ここまで

あーそーですか。
その3年の間に日本で、いったいどれくらいの会社が潰れ
追いつめられる人が出て、どんだけ朝鮮人が跋扈するのかね。
結局、他人事なんだよね。
『選挙』そのものにしか目が行かない。

これじゃ
我慢して支持して来てやったのに

なんなんだよ?
(爆)

でありますw

国体と言うものの大切さを知っていて、
天皇陛下の国民を思う気持ちの半分でも持ち合わせている
本当の国士たる政治家が出て来ないかねえ・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]