忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、
「高度医療が障害者を生き残らせている」
発言で、絶賛大バッシング中!の
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長だが、過去のblogで
天皇家を誹謗していた事が発覚。
もうこりゃダメだね。

「今の天皇家はまさしくどこの馬の骨とも分からない家系」:西日本新聞
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が2年前、
記載は市議時代の2007年6月7日付。
明治天皇は伊藤博文が手下とすり替えたとし、
「今の天皇家はまさしくどこの馬の骨とも分からない家系。
昭和天皇が終戦時に国民を配慮した気配は全くない。
ひたすら私財の保全にだけ心血を注いだ」などと記している。

竹原市長は取材に「歴史的事象はどの情報を真実として考えるか、
その人のセンス。市長の立場で説明すべきでない場合もある」
と話している。

-------------------------引用ここまで
ええ。仰るとおり、竹原信一市長のセンス感が最悪レベル
と言う事ですね。



ちなみに、このバカ市長の言うところの
「高度医療が障害者を生き残らせている」は事実と思う。
ただし根っこの思想はまったく違うが。
高度医療で助かった命をほっぽっておくしかない、
今の医療制度、医療機関、研究の遅れがお粗末で問題なのであって、
助かった側、助けた側に問題があるわけがないじゃないか。
自分もいっぺん、死にかけてみろ!
アフォか。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]