忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄基地移転問題は、大問題を通り越して
市民VS市民の、争いにならないと良いんだけど。
鳩山さん、いったいどこに落としどころを見いだしていたんだろうか?
アメリカさまの譲歩を確信していたと言う話も聞いたが、
それが事実だとしたら、お花畑どころの脳みそじゃないね。

普天間:社民党の離反(参院選での敗北)
辺野古:アメリカ様受け入れず
県外:口だけ
海外:論外

こんな感じか?

鳩山さん、何とかなるって思ってたんでしょうね。
誰かがやってくれる、と。
結局、金づるでしかなかった鳩山さん。
利用されるだけ利用されて、用無しになったら逮捕でOK?w
さすがに顔に出てきたね。
ものすごく疲れておいでのよう。

オバマさんは保険制度改革法案で、大揉め中。
オバマさんが失脚したらヒラリーさんか?
となったら、尚のこと、日本は沈みそうです。

小泉さんの談話がまた出てきました。
「鳩山政権は(来夏の)参院選までもたない」と予言した。
でも、
「今はポストが赤いのも電信柱が高いのも自民党が全部悪いと
 いう世論だ。2、3年雌伏のときを過ごしたらいい」


食いつなげる人はいいよ。
でも、実際にもう持たない人が続出なんだってば。
なんで真保守の理念を打ち出さないんだろう?
自民党もよく分かってないんじゃないか?



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]