忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、普天間基地の移設先に徳之島はどーよ?と言う話がありましたね。



牧野聖修衆院議員(静岡1区)が非公式ながら、
内閣の依頼を受ける形で現地に行ったと言う話。

「非公式に地元町長に会えないだろうか」。
平野氏は今月中旬、民主党の牧野聖修衆院議員(静岡1区)に対し、
会談を設定するよう依頼した。

牧野氏は普天間問題が浮上した昨年10月以降、
数回、同島を訪問。地元町長や経済関係者らと会い、
移設への反対意見が表立って出なかったことなどを
鳩山由紀夫首相や平野氏らに報告していた。


【毎日.jp】

------------------------引用ここまで
牧野さんは鳩山さんも知っているとはっきり仰っていたが、
鳩山総理は軽く否定。平野官房長官が・・と思ったら
平野さんも否定。w
大笑いでしたが、牧野さんは我らがジモティズです。
選挙中、よくお見かけしました。
小柄で気のよさそうなオッサンでしたけども、
とにかく議員バッジに強烈に憧れておられたようで
今回は3度目にしてやっと当選を果たしたようです。
だもんで(静岡弁)、頑張っちゃったんですね。たぶん。w



・・・で、なぜに徳之島?が謎だったんですけど、
ここに来て、徳之島に小沢の隠し別荘がががが・・と言う報道。

<Iさんより>
小生、昨日日比谷公会堂にて行われた田母神氏の決起大会に行ったのですが、
その席上でチャンネル桜より
「徳之島で小沢の隠し別荘が見つかった」
との話がありました。


【二階堂.com】さんより

------------------------引用ここまで

あいやー。宜野座といい、徳之島といい、
なじぇにこうも都合良く(?)ジャイアン小沢の不動産があるのでしょうか?
謎だー。(棒)
特捜さんも次から次へと転がって来るネタが多すぎてw
大変ですね。確認が間に合わないのでは?
こう言う時こそ、草を使うべき。
Netに一杯生えてますけどね。w
本当に、そう言うボランティア諜報員も持てば良いのに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]