忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陛下がご体調を崩されたのは、

民主党の素人政治のせいでした。


平野博文官房長官は4日午前の記者会見で、
鳩山政権になって閣議の夕方開催が増えたため、
天皇陛下の執務が夜にずれ込み負担になっているとの指摘に対し
「陛下の負担にならないように宮内庁と相談して対応したい」
と述べた。

天皇は憲法で定める「国事行為」に基づき、
閣議で処理された書類に署名、押印するなど 決裁する。
宮内庁によると閣議が夕方の場合、これらの執務は夜になる。
体調を崩した2日も、午後5時半からの閣議を受け、
執務終了は午後9時すぎになったという。


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

このやろーっ!!!(怒)
陛下は国務の他に、もっと大事なお祭りがあるんだぞ!
いったい誰のおかげで日本が無事でいられると思ってんねん!!!
これ以上、陛下に何かあったらマジでキレんぞ!
玉買いに行くぞ!
なんちゅー素人集団やねん。
基地の移設問題といい子供手当の問題といい、
事前にまったく何一つ、勉強していなかった!ってことじゃないか。
さっさと潰れるがヨロシ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]