忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全文は【チラ裏の倉庫】さんで読んで頂くとして
バッサリと一部分だけ転載させて貰います。
こんなに怖い駄菓子菓子さんは初めてです。
しかしながら、日本人は本当に人がいいと思いました。
自分もかなりキツイ方だと思ってましたが、
やっぱり、相当甘かったです。
反省す。
今回は非常にストレートなテキストです。
理解しやすいと思います。
ここでは、抜粋&抜粋でお送りします。

イルボンの戦後の闇の総決算♪
と言っても過言ではないほどの代物ニダ


648 :Trader@Live!:2010/02/03(水) 19:50:04 ID:Ck8+I0Rq
そうは言うものの、ウリの投下したチラシの裏を転載している保守系ブログに
圧力が掛かっているという話を聞いているので心苦しく思っているニダ。
その上で、業務連絡(笑)。
どのルートでどのように圧力をかけているのか、
すでに証拠諸共で関係各所に把握されていると一言だけ言っておくニダよ?
ゲームは定められたルールの上でプレイをすることをお勧めしておくニダ。
そちらのサイドだけがルール違反を出来ると勘違いしていては困るニダ。

ましてや、「日本を愛している良い在日」とはいえ、
日本人拉致問題や北のミサイル騒動などの時に
声を挙げずに沈黙していたということは、
消極的にとはいえ、それらの非道を黙認していたという風に看做されても仕方がないニダ。
正直なところ、ウリにも半島や在日の方々には
親しく付き合いをさせてもらっている人達がいるニダ。

殆どが真面目に努力している人達で、優しい人達ニダよ。
駄菓子菓子、ウリは日の丸に忠誠を誓う人間ニダ。
国益と私情を天秤に掛けることなど許されないニダよ。
その後を自分で呪いながら、オペレーションを実行する際には
粛々とそれを進めるだけニダ。
ウリに出来ることは、もし、彼らが真空パックの中で
封印される苦しみから逃れたいならば、
そして彼ら自身が望むのならば、
せめてウリの手で介錯をすることのみ、ニダよ。

自分のことを姉と呼びなさい、と言ってくれた人を、
そして自分がそう呼んで親しく付き合いをしていた人と
そのご家族を含めて、真空パックの中に封じるというオペレーションを
実行している人がいる、という事を知って欲しいニダ。


------------------------引用ここまで

ズシーンと来ました。
そうですよね、いつもここで「まぁいいか」で許すから
今の工作員蔓延の日本があるわけで。
わしもやる時はやりましょ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]