忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけしさんが吠えてますね。
先日のTVタックル麻生さん猛プッシュで、何かが吹っ切れたんでしょうか?
頼もしいことですが。

【直言】ビートたけし「外国人に選挙権をあげたら小さい市町村はヘタしたら乗っ取られる」「サッカー日本代表はW杯で1点取れれば上出来」より抜粋
−−−−−−−−−−−

7月の参院選は結構楽しみなんだ。
民主党と自民党の星取表がどうなるかという意味でね。
だけどこんなに早く民主党がボロボロになるとは思わなかったね。
「少しはちゃんとやれよ」と思うぜ。支持率もメチャクチャ下がってるし、
普天間の問題もうまくできなかったら 鳩山由紀夫首相は辞めるんじゃないの?

4月にあった米国での核サミットでは、
オバマ大統領(48)から公式会談を拒否され、
米紙ワシントン・ポストに「おバカ」って酷評されたじゃん。
唯一原爆を落とした米国と、唯一落とされた日本が
食事の前の10分の非公式会談って、どういうことだよ。
鳩山首相は言うことがコロコロ変わるから、米国はあきれ返ってるんじゃ ないの。
トヨタの問題も一方的にやられちゃって。
トヨタ叩きなんか、普通は怒らなくちゃいけないぜ。
日本は車で持ってんだから。
押し出しが弱いんだな。

あと「子ども手当」がさ、
母国に4人子供がいるネパール人も認められたっていうのは何なんだ?
全くオレたちの税金なのに、冗談じゃないよ。
もしこれで選挙権でもあげちゃったら、どうなっちゃうんだよ?
小さい市町村なんて、ヘタしたら乗っ取られちゃうよ。
いろんな国のヤツが1000人くらい日本のある町に住んで、
母国の子供の分の「子ども手当」を活動資金にしてさ、
そいつらが票を持ってたら、町が乗っ取られてもおかしくない。
将来は ネパール人の市長なんてのが生まれちゃうかもしれないよ(笑)。
差別するつもりはないけど、母国にいる子供まで対象にしちゃいかんだろ。

2010年5月2日発行の東スポより


【二階堂.com】さんより

------------------------引用ここまで

あえて『ネパール』と例える所が憎いですね。(笑)
『韓国』とか『中国』は、TVのスポンサー繋がりでさすがに言えなかったのかも。
子供手当の危険性もちゃんと分かっておられるんですね。
たけしさんはいわゆる、OQ層にも強いインパクトを与えてくれそうだし
別に自民党ageを期待出来ずとも、おかしいものをおかしい!と
吠えてくれるだけでも心強いです。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]