忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでしょね?この調子の悪さわ。
頭痛と吐き気がするですよ。
だいぶ収まっては来たんですけど、頭が重い感じが取れません。@_@;
風邪かしらん?
更新遅れ気味ですみません。
ルーピー総理のネタは山ほど有るんですが、
なんかもう見るのも読むのもイヤで・・・。
しんどい時にルーピーはキツイっす。すまそ。<(_ _)>

さてと。おや?【二階堂.com】さんも寝込んでるのね。
お大事に。(-人-)
でも、仕事はきっちりですね。おさすがです。

「実は沖縄に行く前にアメリカとはもう話しついてましたけど。
だから沖縄へはアピールのために行っただけで、後どうでもいいんですけど」
とは言えないわなぁ(笑)。


あ〜そゆことですたか。
じゃぁ徳之島・・・?
う〜ん・・・。

ちなみに、メキシコ湾岸に流れ出した原油流出事故の件ですが、

いつかアメリカの原油流出みたいなことが起きるぞ。キャプテン企業じゃ・・・(油田故障の原因にヒュンダイの手抜き工事がある)

とも書かれておりますね。
ソフトバンクに関連する記事の部分ですが。

あと、え〜?チバーバって人殺しなんですか?

法務大臣の千葉景子氏についての情報であり、
彼女が同和地区出身者であり苦学して中央大学の法学部に入学し、
学生運動に参加した。
それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり
火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたと言う過去があると書かれていた。
また、その際彼女の投げた火炎瓶が機動隊警察官の
楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、
その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、
後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で
学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。

(一部抜粋)
【二階堂.com】さんより

------------------------引用ここまで

今日の【二階堂.com】さんはネタが分かりやすいです。
仕分けでレンホウ議員がなにをやらかしたか?
これも興味深いです。
ぜひ、読んでみてくだされ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]