忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「韓国や北朝鮮、在日が日本を嫌いなのは、本国の教育のせい。
決して皆が皆、日本嫌いではない。」
・・と思ってました。ついこの間まで。わし。
そして、やや同情心さえ抱いていましたよ....................orz。
一部の芸能人やスポーツ選手は、海外で自国の実体を知る機会もあり、
勇気ある人は真実を知って苦しんでおられる方もいるだろう。
けども、大半は本気で日本が嫌いです。

では、なぜ日本が嫌いなのか?
もっと降りて、なぜ嫌いでなけれなならないのか?
このBlogさんが詳しく分かりやすく、解説してくれてます。
     ↓
【韓国はなぜ反日か?】

韓国に腹が立つと言うより、
日本と言う国が子犬のように見えて来ますよ。
韓国の必死さは、まるで精神異常です。

-------------------------引用

★韓国の事情 『惨めな属国だった歴史を隠したい』

そもそも、中国の属邦の中でも朝鮮の地位は最も低く、
下国のなかの下国であった。

天朝の朝賀の席では、千官が赤色の礼服を着ていたのに対し、
朝鮮の使臣だけは異色の丸首の衣である。

また、琉球の使臣は籠に乗って宮廷に入るのに対し、
朝鮮の使臣は籠に乗ることを禁じられていたことが
「渓陰漫筆」に書かれている。

そして、李朝時代の臣民は琉球以下の扱いを受けたと嘆いている。

         (黄文雄『韓国は日本人が作った』徳間書店)
(中略)
そこで韓国政府は、
まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにした。

そして「日本が朝鮮を独立させてやったこと」を隠蔽した。
具体的には日清講和条約(下関条約)の第一条の内容を削除したのである。

日本と中国の間で締結されたこの下関条約第一条の本当の内容は、
『日本が清国に朝鮮の独立を承認させた』というもの。

(中略)
これらが次々と膨れ上がる朝鮮の歴史捏造の序曲であった。


本文→【韓国はなぜ反日か?】

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]