忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待が大きすぎる事から来る妄想、
考え過ぎかもしれんけど(笑)
さっきNHKぬーすで、興味深い映像を見たよ。

なんでも、wikileaks(ウィキリークス)って言う、
内部告白サイトに、
アメリカの外交機密情報が暴露されてるらすい。
悪口(諸外国の)まで掲載されちゃってるので
アメリカ政府は今、あちこちに
頭を下げまくってる真っ最中みたい。(爆


『温家宝総理、麻生首相と会談 「我々は長年の友人」』

まぁその中の記述として、麻生さんの事が書かれていたそうだ。
うろ覚えで申し訳ないんだけど、
昨年、温家宝首相と麻生さんが会談した時の様子を
報告したものような内容だったの。
それがね、
『(麻生さんは)自信に満ちてリラックスした様子だった
とか、そんな良い内容だった。
反して温家宝首相のことは
経済問題を抱えて非常に疲れているようだった
正確に覚えてなくて申し訳ないんだけど、
内容はこんな感じで間違いないと思う。

で、ん?と思ったのはね、温家宝さんがどうのではなくて、
NHKが麻生さんageの話題を、映像付きで流したってとこ。
今まで、印象の悪い話題は無理矢理にでも(笑)
出してたけど、良いイメージに繋がる話題は
一切、完璧に無視だったでしょう?
そこで、へぇ〜?って思ったわけ。

NHKに異変が起き始めたのかな?
だったら良いんだけどねえ。(^ω^;)

あ、ウィキリークスの暴露の件は、
本当にエロい事になっとるみたい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]