忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、支那が
「重大な発表をするアル!質問は受け付けないアル!」
ってんで、なぬ?いよいよ開戦か?!
みんなで固唾を呑んで待機してたら
「六カ国協議を開こうぜ?」
全員でズッコケた訳だけど、
あのね、素人の直観よ?(笑)ごめんね?
先に謝って書くけど、
本当はもっとエロい内容の案件発表が、用意されてたんじゃまいか?
その痕跡をずっと探してたんだけど、さすが素人!
ずえんずえん掴めず。(-""-;)
ごめん。

でも、昨日の支那のみっともなさの裏には
必ずそれなりの理由がある筈で、
それこそ、ああ言う失態も防げないほど、
内側がgdgで統制が取れなくなってるのかな。(´・ω・`)

そんなことを考えつつ、駄菓子さんちを覗いたら、


RT @manekineko_gihu 今、中国では、「沖縄は中国の領土である」「日本は沖縄の独立をおさえ込んでいる」という論文があふれている。中国の「沖縄侵略の

むりぽ。www 家鴨が敷島の家畜になったのにビビって、羽白コンペーまで命乞いしてるような有様で何が出来るニカ。www


うーん。そうなんかー。
とりあえず、ホッとして良いのかな。


・・・さて。そうなると。
半島(北も南も)を絞めるのは誰かと言う事になると、
もう支那しかないんじゃまいか?

今回の北の砲撃も、
先にやったのは南だって言うじゃない?

国営新華社は25日、
韓国軍は先に北朝鮮に発砲したと認めた
と題する報道で、
多数の韓国軍の幹部が24日に認めた事実によると、
両国が争議している海域での軍事演習を
停止するようにとの北の要求を韓国が無視して、
22日に争議海域で火砲を発射した

と述べている。

大紀元

なるほど。
結局、北だろうが南だろうが、
どっちもどっちで世界の大迷惑国家に変わりは無いよ、と。

北は幻の国に護られている事を知らないのかな?
案外、大ドンデン返しが起きたりしてね。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]