忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきTVぬーすで、北朝鮮が韓国の宣伝攻撃に対して
完全な宣戦布告と受け取った、みたいな事を言ってたね。
やる気まんまんの北に対して、へたれへたれの南朝鮮。
TBSだったと思う。
いよいよですかー。

北朝鮮:「ソウルの火の海」
韓国の拡声機設置に警


北朝鮮の軍総参謀部は12日、
韓国軍当局が哨戒艦沈没事件の対抗措置として表明した
「心理戦」の再開について「重大布告」を発表し
「全前線において心理戦手段を痕跡もなく清算するための
全面的な軍事的打撃行動に進入することになる」
と警告した。韓国軍は、軍事境界線一帯で
宣伝放送用拡声機などの設置を進めているが、
北朝鮮側は
「ソウルの火の海」という表現まで使い反発した。
(一部抜粋)
【毎日】

焦ってんでしょうね。w>南挑戦
さらに笑えるのが、先のロケット打ち上げの失敗で
ロシアと韓国が責任のなすり付け合いで大もめだそうな。w

韓国初の人工衛星搭載ロケット「羅老ナロ号」(KSLV—I)が10日の再打ち上げに失敗したことをめぐり、韓国と技術提供を行ったロシアが責任のなすり合いを展開している。

 韓国側は、失敗の原因はロシア側が開発した1段目ロケットにあると主張。ロシア側はこれを認めず、韓国側の責任に言及している。韓ロ両国は11日、原因究明の調査委員会設立で合意したが、具体的な設立見通しは立っていない。

(一部抜粋)
【中国新聞】

 ▼去年ロケットを打ち上げた時、
「韓国技術の勝利」
「5000年の歴史で最も誇らしい快挙」
などと狂ったようにマンセーしていた韓国

しかしその後打ち上げが失敗と判明すると、
途端にロシアのせいにし始める


【★厳選!韓国情報★】さんより

韓国、本日も通常運転。w

そして支那ねらーたちのコメントはこちら。
読むまでもないんですけどね。w
【ansan's楽しい中国新聞(別館)】さんから拝借。

又失败了,呵呵
(また失敗w)

好开心好爽
(すげえ気分いい。)

喝酒!
(酒持ってこい!)


果然不出所料,哈哈哈哈
(予想通り、ワロタw)

不得不承认韩国现在已经是世界放烟花强国
(ただ、韓国が打ち上げ花火の世界強国なのは認めざるを得んな。)

下一次,点火就爆炸。
(次は点火と同時に爆発頼むな。)

果然 又怪到俄国人头上了
(やっぱり、失敗の責任はロシアとか言い始めたな。)

我记得上次也是说是俄罗斯的错吧。。。
(前回もそんな事、言ってなかったか?)

南朝鲜人的特点:自己出了问题就往别人身上找原因
(南朝鮮人の特徴さ。問題を他人のせいにするのはな。)

嗯,成功了是我们棒子国的,失败了就是毛子国的
(成功したら棒子の功績。失敗したらロシアのミスだろ。)

祝贺韩国火箭点火成功!
(ロケットの点火成功おめでとう!)

全コメントは【ansan's楽しい中国新聞(別館)】さんでどぞ!

ほんとに嫌われてんのな。w
ってか、世界共通の認識なんだね。
あの国の人らって。w

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]