忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画が見られるようになりますた。
サンタさん、ありがとうございました。

さて。たった1日半徘徊しなかっただけで
世間は激しく動いておりますた。
わしゃびっくりだよ・・。
TV見ないから、NETニュース読んでほんとにびっくり。
キャミソール@アライってどなたですの?(爆w!

http://nov.2chan.net/35/src/1276237102103.jpg
【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

あー夕飯前に気色わるっ。(~ ~ #

そして【英霊来世】さんちをのぞくと、
おおい?!どこで拾って来たんですの?!(爆w!
ミンスってこんなんばっかなのな。


あれほど国家国旗法に反対していながら、
天皇陛下から総理大臣の任命式に
馬鹿面さげて皇居に乗り込んだ管直人、
その他も閣僚連中にも同じ事が言える。

国のリーダー及び各官庁のリーダー全員が国家、
国旗 国歌に反対の意思を示しながら、
政権を担っていること自体が異常な状態なのに、
マスコミにドップリ洗脳された大衆脳はその事に気付きもしない。

近日中に行われるであろう党首討論の場で、
共産、公明、みんなの党以外の野党は、
この矛盾を大きく取り上げて行くべきだし、
絶対取り上げなければ行けないのだ。
そうすることによって、本当の民主党の姿を国民に
曝け出せるのではないのであろうか?


全文は【英霊来世】さんちでどぞ!

・・・しかしまぁ、日本の歴史始まって以来の憂事ですわね。
朝鮮系の政府って・・・。
昔の朝鮮と現代の朝鮮は人種が違うって言いますものね。
嘆かわしいとはまさにこのこと。
やだなー。やだねー。
宮中が汚れる。日本が劣化する。
早く止めないね。

PR
あと2日   *HOME*   きゅうけい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]