忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那と言う国は広すぎて深すぎて、泥沼にあおこがはびこって
素人にはずえんずえん中が見えましぇん。
そんな中にも、これはちょっと解りやすいかも。
だいぶ前に上げたネタにも通じるんですけども、
元ネタはこちら>>
昨年の、陛下会見ねじ込み事件に関係するものです。

江沢民起訴案件 中国「百度」で10時間の検閲解除 江沢民失脚の見方も

江沢民が海外で訴訟されているんだって!」、
「こんなニュースが『翻?』(※)しなくても
普通に見られるなんて信じられない」。
3月31日、中国のネットユーザーは、
中国の大手検索エンジン「百度」(バイドゥ、Baidu)や
「捜狗」(Sogou)で、「江沢民」というキーワードを入れたところ、

江沢民前総書記が法輪功迫害への加担で
海外で訴訟された
ニュースが検索ページに現れ、
クリックしたら記事が簡単に読めることを発見した。
従来ブロックされるはずの情報が
検閲されずに開放されたことにネットユーザーは驚き、
同情報をネットで広めるとともに、
裏情報についての憶測がネット上で飛びかっている。

海外中国語サイトが同日この情報を報道した。
翌朝、再び検閲がかけられたものの、
少なくとも10時間続いたこのニュースに対する中国国内での検閲停止は、
単なる検索エンジン側の技術ミスなのか。
一般のネットユーザーを始め中国政治問題専門家や学者などの間では、

江・胡の派閥闘争が激化し、
江沢民前総書記はすでに失脚したのではないか
との見方が広まっている。

一方、中国民間の戦略学者で江沢民研究で知られる呂加平氏は、
今回の事件は胡錦濤派が江沢民を打倒するための情報放出であり、

江沢民前総書記は実質的にすでに倒れたとの見方を示している。

【ニートな2ちゃんねらー日記】さん
【大紀元】
------------------------引用ここまで

「???」な方は、【チラ裏の倉庫】さんとこで【駄菓子菓子氏のチラ裏】と
【ハイジ氏のチラ裏】を読みあさって来てください。
いろんなことが分かると思います。

こうなると、韓国で報道された偽造旧一万円札の出所が中国だった、とか
日本人に死刑執行が為されたこととかも、
タイミング的に裏があるんじゃね?と、素人でも勘ぐると言う物です。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]