忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原都知事。
この人は危ない発言も多いし、身内にはどこまでも甘いし
ちょおっとねー?な方ではあるんだけど、
国防論とか保守思想?って言うの?そう言う基本部分は多いに買ってます。

平沼氏の新党設立にも大いに関わると言うので
またもや注目を浴びておる中での、これはGJ!じゃないですかね。



永住外国人への地方参政権(選挙権)付与問題を中心に
議論する臨時の全国知事会議が6日午後、
東京都千代田区の都道府県会館で開かれた。

議論は午後2時から午後5時過ぎまで、
休憩なしで3時間以上にわたり、活発な意見交換が行われた。

参政権問題で、東京都の石原慎太郎知事は
「外国人の参政により地方行政が影響を受け、
国家にも影響を及ぼしかねないため東京都は絶対に反対する」

と表明。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで

いいぞ!そうだそうだ!!
良くも悪くも目立つ人だから、こう言う時は本当にありがたいね。
東京が猛反対すれば、これはもうほとんど成立は無理かと。
こうなると、都知事の友愛を心配せにゃならんよ。
あとこれね。これも怖い。
外国人住民基本法

・日本政府と日本人を長年縛ってきた「」単一民族国家観」を廃し、
 「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、
 3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、
 日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、
 国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

詳細は【エラ通信】さんでおながいします。

これに目を光らせていないとです。奥さん!
子供手当とか外国人参政権とかの花火を上げておいて目くらまし、
その陰でスルッと外国人住民基本法を通そうとしてます。
しかも、閣僚に内緒で中味を変えてくる可能性が大!!
とにかくあと3年。3年踏ん張りましょうね!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]