忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京池袋にチャイナタウンを作ろう!ってんで、
華僑は盛りあがってるみたいですが、ジョーダンじゃないよね。まったく。
在日南鮮だけでなく、とうとう在中国も声を上げ始めました。

日本華字紙・中文導報は記事「華人と国会議事堂の距離はどれほどか」を掲載。

昨年末、「中国城」と呼ばれる東京都池袋で、
華人参政支持協会による初の研究会が開催された。
昨年9月に結成された同協会のメンバーは多くが新華僑(1980年代以後の来日)で、
日本国籍を取得した中国系日本人か永住権取得者だという。
「10年、20年を費やそうとも我々の代表を国会議事堂に送り込む」
ことを目的に掲げている。


------------------------引用ここまで
中国訛りの国会議員が登場するのも時間の問題ですね。
国籍取ったら無問題なんですもん。
華僑が政党なんぞ作ったら、もう公明党は消滅するでしょうね・・。
「ココ高速道路必要無いだから、こっちにお金使うアル」
怪しい日本語の国会答弁が聴けるんでしょうね。ハハハ...orz。

中国移民を阻止する方法は、中国を住みやすい国に作り替えること。
出来るか?
無理だ。共産党のままでそれは不可能。
だが、大きな時勢の流れで見ていくと、
中国共産党がいずれ潰れていくのは、自然の流れなんでしょうね。
どう考えたって中共の在り方は無理がある。
その臨界点が2012年なのかもしれないですね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]