忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、日本選手の活躍振りがイマイチですね。
サッカーもあの国に負けちゃうし・・。
全部、民主党のせいですね。w
いや、ほんとにお先真っ暗で、これじゃやる気も半減しますわ。
国母さんが叩かれまくってますが、わしはあの服装よりも、
その後の会見での態度に腹が立ちました。
たぶん、皆さんも同じご意見では?
でもそれも、もう謝ったんだからイイですよね。
マスゴミはほんとにマスゴミ。
わざわざ煽ってますよね。
だいたい、彼がマスゴミを嫌う理由が、マスゴミ側に無いと
言い切れないですしね。
謝ったら水に流す。これが日本人。
ザパニーズマスゴミには出来ない芸当かも。
水に落ちた犬は叩け、って民族ですものね。

・・・で、話はアメリカさまの防衛に移りますが、
少し前、こう言うニュースが流れました。

空中レーザー発射試験機の弾道ミサイル撃墜試験初成功
米国防総省ミサイル防衛局が発表




アメリカ国防総省のミサイル防衛局は12日、
敵が弾道ミサイルを発射したあと、
上昇中の段階で撃ち落とすALTB(空中レーザー発射試験機)の
初の撃墜試験が成功したと発表した。


レーザー砲の最大射程は400kmとされ、
朝鮮半島の休戦ラインの南を高度1万5,000メートルで
レーザー戦闘機が飛行すれば、北朝鮮から発射される弾道ミサイルを
射程内に収めるとみられる。


【FNN】より

------------------------引用ここまで

あきらかに北朝鮮に対する圧力と言うか警告というか。
着々と核開発に進むイランに対しては、はっきりと制裁を通告しています。
そしてアメリカ国内。
これは日本ではまったくニュースになっていないみたいですが、
【チラ裏の倉庫】さんで、
アメリカが『米軍の国内配備』に俄然乗り出したぞ、と言う事なんですが、
日本国内基地の配備強化・・ならまだしも、
アメリカ国内に?・・・ってとこが怖いわけです。
一体、どこに向けての配備なんでしょうかね?
北朝鮮とイラン?

チラ裏の投稿主さんもこう仰っておられます。

この時期にこういう決定を下すってのは、
やはり庶民の目には見えにくいところで何らかの動きが「既に始まっている」
と感じざるをえないのですよ・・・


また、別のチラ裏では、

八戸市は12日、米軍三沢基地のF16戦闘機計8機が
同日午前10時半〜同11時ごろの間に、
同市の海上自衛隊八戸航空基地に緊急着陸したと発表した。
北朝鮮の終焉に備えるため?


ソース>>http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100212213345.asp

はぁ〜、地震も怖いですが、WⅢの可能性もゼロではないんですよね。
北朝鮮、追いつめられまくりっ!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]