忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長島さん、加藤さん、銀、銅メダルどうもありがとう!
本当におめでとうございます。
おかげでちょっとホッとしました。

ここんとこ、『首相動静』しかUPしていなかった【とてつもなく日本】さん、
とうとう更新が止まっちゃいましたね。
大丈夫かな?
期末ということで、お仕事がお忙しいのかもね。
お帰りを楽しみに待ってましょ。
【チラ裏の倉庫】さんが読めない...orz。
動画をダダダッと並べたね?
敗因はそれだな〜。
裏技で何とか読ませて貰ってるが、キツイ。
早く読めるようになりますように。(-人-)



さて、その【チラ裏の倉庫】さんで
気になるチラ裏がこれ。

673 Trader@Live! sage ▼ New!2010/02/14(日) 18:25:00 ID:oqTOOd0W
晩みと
世界各地でついに「お祭り」が始まって、賑やかな行事が目白押しとなってきたニダ♪
バンクーバー五輪ピック、バレンタインデー、旧正月、謝肉祭、仮面舞踏会、断食、、、 
そ・し・て、「お祭り」には喧嘩や死人怪我人がつきもの、
駄菓子菓子、伝統だから多少の犠牲は可哀想だがしかたがないニダよ ゲホゲホ
それはそうと、五輪ピックの楽しみ方を伝授するニダよ?! 
マスゴミ&D2がageする北寒国出身の選手はメダルには絶対絡めない予定ニダ、
sageあるいは放置ぷれいの選手が華を咲かせるかもニダよ♪
そ・し・て、目玉は禍の国、キモヨナ嬢と鼠チョロチョロ競走、、ニカ!? 

どちらもヨソ様「冬のカナタ」の舞台ヒラマサでの五輪ピックに深く関わることは、
皆さんご存知の通りニダね 
バンクーバーで、戦後を総決済する壮大ドラマ
「半島真空パックン」の予告編を見ることができるニダ 
スポーツ界も「韓流や特亜流の不正や出鱈目」を排除し、
普通のことを普通にするだけ、ルール通りのガチとの噂ニダ!? 
どう? ドキドキするニカ?? キモヨナ嬢も、トンイルやD2が絡まなければ、
普通のイイ韓国選手として世界で愛されたかも知れない 
気の毒だが,しかたがない、恨まないのがルール と書かせてもらうニダ

さーて、きょうはバレンタイデー♪ 皆さんは、プレゼントをあげたニカ??
そしてチョコをもらったニカ?? 
ウリもチョコをヨーロッパのベッピンさんからいただいたニダよ♪ 
もち、□ッテではなく、本モノね♪ そして、キスマーク付きのカード、
ヒマワリの種、イコン、メープルリーフ、青いマトリョーシカも添えてあったニダ ふふふっ♪
つ・い・に、、、Code CTD♪ Code GPO♪ のサインが「奥の院」から
、、、、ヒュルリ〜、、、♪ と風の噂に聞いてしまったニダ 
つ・ま・り、世界は戦後にバイバイ菌、
21世紀の新秩序へ面舵をいっぱいにきったニダね 
そうそう! ぁの小浜もコッソリ在雨某国人のファッビョーン災害対策をはじめたとか、
はじめないとか、、、、♪ ふふふっ  

ピンポーン!ピンポーン!、、、、(宅配便)、、、、ん?ん?
たった今、謎のeチケットがペアで届きますたニダ、、、 
紙切れには「弥生の侯、そっちの方の歴史的リゾート地で桜の園を観て、
ツバメの巣へ行き、シャシルクとスパークリングワインで乾杯、、、
報告せよ、、、云々」と??
ワロスワロス

------------------------引用ここまで

ふ〜む。駄菓子菓子氏のニダは全角じゃなかったっけ?w
氏自身がそう仰っておられたはずだが・・。
ご本人でいいのかな?
なんか、今回は黒さが倍増してますよね。w

あの国のあの選手がメダルを獲る事はないと断言してますね。
まともに滑ることが出来れば、もちろん十分可能ですが。
そう言えば、ニューヨークタイムズが絶賛爆age中みたいですね。
あの選手を。
別に良いんですけど、貰ってんでしょうね。w
コメントはコピーしないっす。
きしょいので。

ソース>>

元に戻って駄菓子菓子氏のコメントだが、

ヒマワリの種、イコン、メープルリーフ、青いマトリョーシカも

これは、スペイン、ローマ、カナダ、ロシアの事ですよね?
若い方はご存じないかな?
マルチェロ・マストロヤンニとソフィア・ローレンの名作があってね、
『ひまわり』って言う、せつない映画があるんです。
違うかなぁ?

アメリカさまも在米ゴキブリ民族の排除を始めたらしいですし・・、
日本よりむしろ、海外のニュースに気を付けないと。
でも、日本のマスゴミって海外の大事なニュースを取りこぼしますよね。
わし、フランスとスペインを1ヶ月半旅した事があるんですが、
ぜっんぜんニュースが違うんですよ。
当然と言えば当然ですが、同じ事件でも扱いが違うと言うか
視点もまったく異なるんです。
わしがマスゴミを(-""-;)こう言う目で見るようになったのは
2001年の9.11テロ事件と、アフガン戦争からです。

D2(たぶん電通)もどうやら、終焉の坂を転がり始めたみたいですね。
"傲れる企業、久しからず"ってとこでしょうか。
自業自得。同情の余地無いねえ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]