忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っちゃうんだけど、
義家議員らにやりこめられて、憤懣やるかたない北教組が逆ギレしてます。w
組合員に檄を飛ばして結束を呼びかけているんだけど、
こう言う資料が外に出ちゃうと言うことは、
すでにガタガタなんでしょうね。

Clickすると拡大


 質問に立った馳浩衆院議員は、
「学校の先生ならせめて馳浩君とか義家さんとか敬称くらいはつけてほしいものだ」
と述べたうえで、文書にある「悪(あく)辣(らつ)な組織攻撃」という文言に
「私は悪辣な男なのでしょうか」
とあきれ顔。
「私が問題にしているのは組合の違法な活動である」
と応酬したうえで、

北教組の違法な活動に疑問を抱く組合員が多数いる ことを指摘した。

馳議員が問題視したのは文書にある
「FAXを送信する場合は『周囲の状況』を十分考慮してお願いします。
受信するこちらの体制は従来と変わらず大丈夫ですのでご心配なく」
とした記述。
勤務時間中に学校間で組合文書をFAXでやりとりする違法行為を国会で指摘され、
道教委が事実関係の調査に乗り出す状況を全く意に介さない書きぶりに馳議員は
「容認できない。こういうのを蛙の面に小便というんです」
と指摘し、文科省の見解をただした。

鈴木寛副大臣は「文書の背景が不明だが、違法行為なら問題だ。
すでに同教委に事実確認を求めており、
この文書がそうした事実確認を妨げる意図があるなら大変遺憾で
毅(き)然(ぜん)と対処したい」と述べた。


【サンケイ】

『組織的破壊を許さない!』
って書いてありますね。w
まるで北朝鮮当局そのものですがな。
お里が知れると言うものです。

そもそも、日教組ってどうやって出来たのか?
ご存じだろうか?
わしも大筋しか知らなかったのだけど、凄いですよ〜。

アメリカは、日本の参戦によって欧米列強がアジアに築いた植民地や
権益を奪い取られたことを恨み、また蔑視の対象であった
東洋の小国が大国アメリカを敵に回して果敢に戦ったことを恐れ、
日本が二度と脅威とならないよう徹底的な「精神的武装解除」をおこなった のである。

更に、GHQは民主主義を啓蒙するために、社会主義者の活動を許し、
教員の政治団体や組合結成を奨励した。
後にGHQはこれを後悔してアカ狩りに転じるのだが、
まだ庇護の対象であった社会主義者はGHQの後ろ盾を得て、
猛烈な勢いで情宣活動を開始する。
こうした動きの中で、日本教職員組合が結成される。


【国民が知らない反日の実態】より抜粋

------------------------引用ここまで

アメリカの思惑に乗っかって出来たのがそもそもの始まりなんですね。
アメリカさまも、まさかここまで日本を食い散らかすとは
考えが及ばなかったんでしょうな。
いやむしろ、日本がアメリカにとって、これほど重要な国に成長するとは、
想像も出来なかったんでしょうね。

自分の相手も世間もニコニコ。
一人勝ちを望まない。
近江商人商法って言いましたっけ?
(まっ、そう言うと嘲笑う方もおりましょうが、それはおいといて)
一人で100儲けるよりも、50づつ分け合う。
これが日本流のやり方。
一方的に食い散らかすような下品な真似はしない。
それは、我々の後ろにはいつも天皇がおられるから。
日本人の恥は天皇の恥。
一部のバカを除いて、普通は出来ないんです。野蛮なことは。
国体ってのは、それほど大事で大きなものなんだよね。
その国体、日本と言う国の在り方を真っ向から否定して瓦解させようと
子供達を人質に取って反日攻撃をくり返して来たのが日教組。
潰すべきでしょう。
どう考えても。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]