忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああ。
怒りで言葉になりませんわっ!(怒怒怒怒怒)
もうふんとに●ね!と叫びたい気持ちまんまんのわし。

内閣支持率低迷を念頭に
「(自身の)ビジョンをあまり評価をいただいていない」
と恨み節をこぼした。


鳩山由紀夫首相は17日、都内で講演し、
持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて
「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。
日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。
一人一人の心の壁を取り除くことが 大事な発想だ」
と意義を強調した。その一方で、内閣支持率低迷を念頭に
「(自身の)ビジョンをあまり評価を いただいていない」
と恨み節をこぼした。

首相は日本国際問題研究所が主催する
「東アジア共同体の構築を目指して」と題したシンポジウムに出席。
原稿に目を落とすこともなく、予定の倍近い約20分間にわたり弁舌をふるった。

「旧政権と大きく違うのは東アジア共同体を積極的に構想することだ。
役所間の軋轢(あつれき)が障害になっている部分もあるが、
日本を世界に向けてひらく。もっともっと開国させる」
  \  /
    X
  / ∩     ノ´⌒`ヽ
/ ( ⊂) γ⌒´     \
   | | // ""´ ⌒\  )
   トニィ'.i /  \  /  i )
   |    i' (・ )` ´( ・) i,/  平成の脱税王が!
   \  l   (__人_)  |'
    \ \   `ー'  /
       ン ゝ ''''''/>ー、_
      / イ( /  /   \
      /  | Y  |  / 入  \
      (   | :、 |  / /  ヽ、 l
       j  | :   | / ィ    |  |
      くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
        ー 〕   \  〉(⌒ノ


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

誰かこいつの口にガムテープ貼ってくれ。
自分のその誇大妄想と言うか宇宙的と言うか勘違いと言うか、
どこの誰が東アジア狂想体論を聞きたいと思ってるってか?
中韓にさえ相手にされていないってのに、まだわからんか?

ですが、ちょっと期待出来る噂もあります。
弟鳩の離党ですが、自民党の谷川さんだったかな?
ママンから貰ってた12億の子供手当について
ちゃんと釈明したらどうなのよ?と、詰め寄ったと言いますね。
その直後の離党だと。
弟鳩の離党で、かえって兄鳩まとめて追求しやすくなった。
そう言う人もおりましたし。

さらにこれに関連する噂なんですが、マルサがウオーミングアップしてる、
と言う話が出ています。
兄鳩も政治献金規正法は逃れられたけども、国税の方がもっと怖いんじゃない?
と言うような。
弟鳩はこのマルサの動きをキャッチして、
自民党に迷惑を掛けて総すかんを喰うことだけは避けるために
離党したんじゃないか?
そう考えると、どう考えても意味のないこの時期の離党及び新党宣言も
納得出来そうな気がします。

いずれにせよ、3月末から4月の半ば頃までには、何か動きがあるとかないとか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]