忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスのサルコジ大統領はこのほど
「外国出身のフランス人」が国内で重大犯罪を起こした場合、
国籍はく奪や国外追放などの
強い措置で臨む方針を表明した。
野党や人権団体は、移民だけを標的にした
「フランスを分裂させる暴挙」と猛反発、
激しい論争となっている。

大統領は7月30日、南東部グルノーブルで演説し

「警官など公務員を攻撃し、命を奪った外国出身者は
国籍をはく奪されるべきだ」
と指摘。
「われわれは50年に及ぶ、
不十分な移民政策の結果に苦しんでいる」

として
「ならず者に対する国家を挙げての戦争」
を完遂すると、不退転の決意を見せた。

移民省当局者は31日 「国籍はく奪法案」が
9月下旬にも国会に上程される見通しを示した。

演説の背景には、グルノーブル郊外などで7月、
警官による射殺事件をきっかけに広がった
警察署襲撃などの暴動がある。
大統領は国籍法の改正も含めた
抜本的な移民対策に乗り出す見通し。


47news

なんのかんの叫んだ所で、
フランス人のほとんどは拍手喝采だった筈。
パリなんか、もうどんだけ浸食されてるか・・・。
サルコジ大統領もバカじゃないと思いますし、
周辺諸国とも織り込み済み、なんじゃないですかね。
でなければ、隣国が被害を受けますものね。
どこだってゴミなんか要らないですもん。
もっとも、フランスが頭を痛めているのは
支那や朝鮮人より、アフリカ系移民かしらね。
イスラムも凄く多いし。

スペインは支那に国債を買って貰ったばかりでしたっけ?
となると、派手な動きは出来ないにしても
絶対に水面下では協力するんじゃないかな。

・・・はじかれたのが、日本にドドドッと来たりして。(悪寒!!!)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]