忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2578] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西方面でデモに参加された皆さん、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。<(_ _)>


沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受けて、
民間団体「尖閣諸島を守ろう関西実行委員会」(増山佳延代表)
などが22日、大阪市の御堂筋で中国政府に抗議するデモ行進を行い、
主催者発表で約千人が参加した。

(抜粋)
サンケイより

秋田でも900名の方が、多母神さんの元に集まられたのですよね。
秋田方面の皆さんもありがとうございました。<(_ _)>

外交、軍事、皇室、教育などの問題を論議し行動する
「頑張れ日本!全国行動委員会」
(会長・田母神(たもがみ)俊雄元航空幕僚長)の
秋田決起集会が21日、秋田市文化会館で開かれた。
約900人の参加者は、田母神会長らの
「保守の意思を政治に届けていく運動に参加しよう」
との訴えに耳を傾けた。

(抜粋)
サンケイ


一方、衆院北海道5区補欠選挙で大敗した民主党は
今回もまた、どなたも責任を問われない模様。( ̄〜 ̄;)
まっ、所詮卑怯者の集まりですからね。

さてそして自民党が頑張ってくれてます。( ̄▽ ̄)b



自民党の安倍晋三元首相は25日、
来日中のシン・インド首相が来賓として出席した
日印友好議員連盟の会合で、
日印関係について
「民主主義と法の統治を共有する同盟に近い関係だ」
と述べた。

対中国を念頭に、
安全保障や天然資源の確保などでインドとの
連携を強める必要があるとの考えを強調した発言だ。

(抜粋)
サンケイ

インドは凄い勢いで発展している国であるのと同時に、
カースト制度の人権問題や
おっそろしい公害問題、貧困問題と
解決を急がれる問題も山積しておるらすい。

いずれ、支那叩きの次の矛先はインドだ。
ここで日本を味方につけておくのは戦略の一つでしょうね。
良いんじゃないでしょうか。
日本はアメリカみたいに、
一方的に“我が善”を押し付けたりしないですからね。

とまれ、自民党にはもっともっとアピールして貰いたい。

サンケイも腹が据わったのかな?
サンケイと言えば変顔写真。
安藤ミキティや真央ちゃんの、
わざわざとしか思えない変な画像UPを止めてくれたら
文句はないんですけどね。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]