忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェーデンで移民を狙う連続銃撃が続いておるそうです。
ここも移民で大失敗をした国ですよね。

北欧スウェーデン南部にあるマルメ市の警察は23日、
同市居住の移民を狙った連続銃撃事件が
昨年からこれまでで15件も起き、
同一犯の仕業の可能性があるとして
捜査していることを明らかにした。
容疑者は捕まっていない。
死亡者が出ているのかも伝えられていない。

CNN系列の地元テレビTV4は地元警察の情報として、
犯行は周到に準備されて暗闇を利用して行われ、
犯人には土地勘があると伝えた。

首都ストックホルムでは1990年代、
レーザー照準付きのライフル銃で
移民を標的にする銃撃事件が起きたが、
今回の連続発砲はそれ以来の凶悪事件となっている。

同国では今年9月の総選挙で中道右派連合が勝利し、
反移民政策を打ち出した右翼政党が議席を獲得
初の国政進出を実現させていた。治安悪化に加え、
移民への福祉制度を疑問視する見方が
国内に強まり始めたことの反映
とみられている。

(抜粋)
CNNより



2007年のニュースですでに、
こう言う話も出てました。

これまで移民・難民の受け入れに
寛容であったスウェーデンが、
厳しい移民政策を導入する
ことを明らかにした。

庇護を求めるイラク・アフガン難民に対して
強制送還を行うというのだ。

(抜粋)
janjanより

スウェーデンの移民とは、イスラム系の方たちですか。
特亜よりナンボかマシだと思っちゃうけど、
テロのイメージが強烈ですもんねえ。




抹茶オレクリーム大福と珈琲はいかが?

わざわざレンジにやかんを掛ける手間無し!
ただし、結構電気を食うので、
アイロンやヘアドライヤーと同時使用はダメだよ〜。





うまし!の秋だぬ。( ̄▽ ̄)b
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]