忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで腐ってやがる。
テレ朝なんぞ、さっさと潰れてしまえっ!!

サッカー韓国代表のMF奇誠庸選手の
「サルまね」問題で、
テレビ朝日が27日の情報番組ワイド!スクランブル」
(午前11時25分)で
「奇選手が見た観客席の旭日旗」として紹介した写真が、
別の試合のものだった
ことが分かり、
同局は28日、同番組で寺崎貴司アナウンサーが訂正し、
視聴者に謝罪した。

テレ朝によると、27日の同番組では、
韓国のテレビ局SBSが報じた
旭日旗の映像写真をフリップで紹介。
しかし、写真は昨年6月19日のサッカーW杯
南アフリカ大会日本対オランダ戦での観客席の様子だった。
同局は「内容確認が不十分だった」としている。

この問題では、奇選手は当初、サルまねをしたことについて
観客席の旭日旗を見て
「胸中で涙が流れた」
などとツイッターで説明。

韓国紙の中央日報は
「旧日本軍が旭日旗を使用していたため、
怒りを抑えられなかったと見られる」
などと報じていた。


2chスレッド『【マスコミ】 テレ朝報じた 「サルまね」旭日旗、実はW杯時の映像だった! 同局が訂正、謝罪』by影の軍団記者

・・ったく、言い訳ばっかな。
毎度のことだけど。
自分たちの信じたい事が真実って国だからね、
あの国の人らは。

テレ朝に至っては、もう何も言う気が起きないぬ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]