忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来て舛添さんの動きが目立って来ましたね。
とは言っても、どこへ向かっているのか分からない人ぶりが
更に際だって来ている、と言う意味ですが、



自民党の舛添要一前厚生労働相は14日午前、
橋下徹大阪府知事や東国原英夫宮崎県知事との連携について
「新党とかではなく、政策で連携する」
と述べた。ただ、舛添氏は
「あらゆる可能性はオープンだ」
とも述べ、参院選前の離党や新党結成について含みを残した。
国会内で記者団の質問に答えた。

舛添氏は15日午後には東国原氏と都内で会談する。

【サンケイ】

結局、どう転んでも言い訳できるような逃げ道と言うか免罪符と言うか、
並べているだけに過ぎないのでは?
あっちこっちの腹を探りながら、お金を出してくれる人を模索してるんでないの?

【二階堂.com】さんに至っては言わずもがな。

ところで舛添が新党含みで週末に静岡で会見するらしいが、あいつはやるやる詐欺じゃないのか?今回の選挙、あいつは関係ないだろう。だから今のところ売名含みで言いたい放題。

舛添にしろ河野にしろ、一人でカネもなく何もできないくせに、
マスコミに向けて騒ぐことだけはイッチョ前なんだよな。
まぁ、マスコミが乗るのもわかるが、
両方ともどうしようもないと知っていて使うのはいかがなものかと・・・
ま、しょうがないわな。


マスゴミもネタが拾えないってことでしょうか?w
舛添さんはあっちにフラフラこっちにフラフラしているうちに
全部から弾かれて、やむなく新党立ち上げ・・・になったりしてw
お金がない=支援してくれる人がない=人望がない
と言う認識でよろしいかしら?

河野さんねえ。
あのガマゴジラ?
イボガエルとガマとゴジラを足して割ったみたいな。
見てくれと中味が一致してるっす。
目立つことが好きだよね。
こう言う人は縁の下の力持ちはイヤがりそう。
お神輿に乗りたい口か。

東国原さんは様子見の才能高いようなw
苦労して掴んだ地位と人気とを軽はずみな行動で失う事は避けたいだろうし、
核になる人を待ってるのは、国民だけじゃないのかもしれないね。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]