忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、民主党の小林千代美議員の不正献金ギワク事件だが、
まっ黒決定となりますた。
「しじょーにざんねん」
と、ご本人がのたまっておられるようだが、
残念も何も、あーた、知らないわけないでしょ。
さっさと辞職しろコラ。

北教組幹部逮捕



北海道教職員組合(北教組)が、
昨年の衆院選で当選した民主党の
小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)の陣営に
選挙資金計1600万円を献金していた問題で、札幌地検は1日、
小林氏が代表を務める民主党北海道第5区総支部の事務担当者で、
小林氏陣営の実質的な会計責任者だった木村美智留容疑者(46)を
政治資金規正法違反(企業・団体献金の受領など)の疑いで逮捕した。


【mainichi】

また、【サンケイ】では、
「非常に残念であり、責任を感じている」
と言うコメントを出していると言うことで、
感じているだけでなく、実行に移して頂かないと。
さっさと辞職しろコラッ!

北海道教職員組合(北教組)
つまり日教組ですな。
どんどん炙って行きましょう。
徹底的に潰すまで。
百害有って0,1理もない団体ですからね。
子供たちと子供たちの未来を守って行かないと。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]